今日も行きました

ハイ、今日も家から歩いて来ましたぜ。
今日はやめて平地を歩こう~と思うのだけど
足が六道山に向かってしまうママ&部長なの。
誰もいねぇ~。
でも、時々車がはいってくるよ。
グランドの駐車場は雪だらけ。
係りのおじさんが雪かきしてました。
              byママ
e0244621_1533921.jpg






立ち尽くす部長ちゃん byママ
e0244621_15331713.jpg





部長のお手手おっきいね。byママ
e0244621_15332644.jpg






くんくん・・・・ by部長

お腹、結構泥はねで汚れてるでしょう。
でもこれほんと優れものでね、汚れているのは
洋服だけ、洋服に包まれた部分のユリの体は汚れてないよ。
したがって、体も濡れてないわけで、冷えにくいのであ~る。
 byママ
e0244621_15333491.jpg






雪のお散歩が大変だ、、、と言いながらも、
ママは「雪見て大喜びする犬」が好きなので
ユリとお散歩するのは楽しいよ♪
部長はママの元気の素だよっ。 byママ
e0244621_15334138.jpg





上の写真は男子みたい?
この写真はやっぱ女子だぁね♪    byママ
e0244621_15335067.jpg



ただ今16時。
部長はいびきをかきながら寝とります♪
いびきも「THE 部長」って感じで~~す♪ byママ
[PR]
Commented by レモナママ at 2014-02-22 22:05 x
ウインナー部長~~~!
雪原に映えるニクイオレンジ野郎、おっと、ジョシだぁ~ねぇ♪
この洋服、本当に優れものだね もう一枚欲しくなる気持ちがわかるな~
ユリちゃんだったら、ピンクとかオレンジも似合いそう

六道山の雪景色って、最高だね!
雪大好きなユリちゃんのために、歩きで行く太陽ちゃんはもっと最高!!
Commented by 大仏DE関西部長の母 at 2014-02-22 22:55 x
あはっは!いびきもTEH:部長~ね!
解るよぉ~!スゴイよねぇ~。
ウチの部長もエグいイビキです。オマケにアンヨもグリグリ動かしたりしてね~!(我が家の場合、部長「&」名誉会長の年増も凄いから)

ソレにしても、ずぅ~っと「雪国MODE」ですな~@駒形地方!
関西の「部長」&「名誉会長」が羨ましがるよ~♪

ps.ユリっぺは、男子チックな骨格&スカルの広さを持ってる「最高にイカした」{女子}だZ~って♪マニアな「夫人」は思うけど・・何か??

基本!男子は「オナゴの様な綺麗で優しいマスク」
女子は「およよ?男か?」と思うほどの「マズル、スカルの開き」

ユリっぺはお世辞抜きでイカしてるZ~っ!
カワイイ~ぜ
Commented by 太陽 at 2014-02-23 22:14 x
レモナママ~!

ウィーッス♪ウインナー部長のママですが~。
ありがとう。雪原に映えるニクイオレンジ野郎、、、
嬉しい言葉だぜ。爆
もう、ウインナー部長はダンシでもジョシでもいいや~。がはは。
雪大好きも、いい加減にしてほしい、、、とかなんとか
言いながらも、、「歩いていきます今日もまた~~♪」(*^^)v
昨日は楽しかったねぇ。また遊んでね♪
Commented by 部長の母A at 2014-02-23 22:19 x
大仏DE関西部長の母ちゅん♪

いかした名前だわ~~。
いびき、、すごいよねぇ。黒船アネキ、、、すごいのね。爆

まったく、ずっと雪国よ。
とけません!!今日は家族でひーひー言いながら
雪かきしました。ようやくO車停められそう♪♪

うわ~い。ありがとうぅぅ。
最高にイカしたおなごだなんてーー。黒船姉貴の母から
言われると嬉しいわんっ。
そそそ。ダンシはオナゴのような綺麗で優しいマスクよねっ、
やっぱり♪
ほんと~~。うれしいなぁ~。ありがと3♪
by yuri20110412 | 2014-02-21 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412