ソリ遊び 1

六道山にKすけM子と部長を連れていきました。
今日はソリ遊びするんだぜぇ~。 byママ
e0244621_22283014.jpg






ねね、かちて!!! by部長

部長は、二人が楽しそうにソリに乗って
遊ぶのが気に入らないのか、ソリを咥えて
どっか持って行っちゃうの!!
部長の咥え防止のため、ソリを上にあげている
M子なのであ~る♪  byママ
e0244621_22284029.jpg






M子、楽しいらしい♪ byママ
e0244621_22285032.jpg






やだ~~Kすけ大人っぽ~~い♪
今年小学校卒業、、、さみしいなぁ。 byママ
e0244621_2229068.jpg






やった~~~!!
ゲットしたじぇ~~~!! by部長
e0244621_2229133.jpg






部長ちゃん、その帽子誰の?? byママ

ねねのだよっ! by部長

ソリに乗りたくても乗らせてもらえず、
誰かに注目されたくて帽子を取って走り回ってる
ものの、誰も追いかけてくれもせず。
それでも気を引いてるかわいい部長なのであ~る。 byママ
e0244621_2229273.jpg

[PR]
Commented by ルーチェママ at 2014-02-23 23:12 x
うほ~、カワユイ~♪
帽子を持って走り回るなんて、私追いかけます!
Kすけくんは卒業ですか!あーちゃんと一緒ですね♪
同い年だ~!
ユリちゃんのムチムチボディ、いいですね~!
これでこそラブです!ルーも38.5キロ。。。デカすぎですか?
ユリちゃんと遊ばせたいです!
Commented by ユリママ at 2014-02-24 11:41 x
ルーチェママ~♪

ルーチェくんも帽子もって走りまわることあるのね。
私も、家の中だと「付き合って」あげるの。
すっごく得意になって走り回るもんね。笑

もう、ムチムチ加減がすごいぜ。笑
ルーチェくん、38.5ですか。
でも、競技会に出陳するからちょびっと痩せさせてる?
そんな感じに見受けました。
骨格が太いので、体重だけだと、太ってる?なんて
言われちゃいそうですが、ショータイプのルーチェくんだから
38.5はそんなものだと思います♪かっこいいよ♪

あーちゃん、姪っ子さんですか?そうなんだぁ。今年卒業
ですね、Kすけと同じだね♪女の子はしっかりしてますよね♪

ユリと遊ばせたいねぇ。
どこにお住いなんでしたっけ?
実家は相模原、相模大野と町田の中間にありますので
お近くならお迎えいきますよ♪

by yuri20110412 | 2014-02-23 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412