あ~あ

ユリちゃんにもソリ貸ちてえーー! by部長
e0244621_2246129.jpg






あっちに何かあるぞー by部長ちゃん
e0244621_22462221.jpg






やほ~~~い by部長ちゃま
e0244621_22463221.jpg






ユリちゃんも~~~~! by部長ちん
e0244621_22464328.jpg






枝ゲット~~! byウインナー部長
e0244621_22465426.jpg






スリスリだじぇ~~ by部長きゅん
e0244621_2247388.jpg




1回目の2月8日の雪からはじまり、
2月24日の今日まで、毎日のようにアルファーアイコンを
着て、写真のように↑スリスリしたり、雪の中を激しく遊び、
六道山では木をすり抜けて大喜びのウインナー部長。
この洋服ったらすぐ乾くので、午前中遊んだらすぐ洗濯&
乾かして午後からも着せてたのであ~る。


そうとうアルファーアイコンを酷使したようで
とうとう、背中に3ミリほどの穴があきましたぜ。
しかも2ヶ所も!!(-_-;)


ママは、まだまだ捨てませんっ!
繕って着せます。
でもね、これって本当に優れものなの。
だからもう一着買わないとね、やっぱりオレンジ色に
しようと思います、おいしそうだもーん。

           byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2014-02-24 00:02 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412