一日雨

今日は雨も降って、寝て曜日。
昨日ひさびさのスクールに疲れたんでしょうか、
いつまでも寝ていたユリでした。
ママも、今日は朝から夕方まで、ユリとぐうたら
過ごしました。
ママたちのベッドで寝てるユリちゃん。
もんちゃんとじゅんくんと一緒に。
なぜか、このぬいぐるみはかじらない。 byママ

ママと寝るんだじぇ byユリ

ユリの体は重くって足の上に乗られたら身動きとれず。
まぁ、一緒に寝るのはほどほどにしなきゃね~。
ゲージが嫌だ~~ってなると困るから~。
                byママ
e0244621_22201586.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-03-05 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412