お揃いだぜ♪

今日は冷たい風の中でのお散歩でした。
でも楽しいね~ユリ。
ユリが着てるリサとガスパールのお洋服、
モナちゃんにもらったんだぁ~♪うきうきっ♪ byママ

ふんふんふ~ん♪ byユリ

ユリもご機嫌なのであ~る♪ byママ
e0244621_21511923.jpg







モナちゃんは黄色♪ユリは水色♪ byママ
e0244621_21512933.jpg






背中にリサとガスパールが♪可愛いね~♪
ユ、、ユリ、、、迫力のある後ろ姿ですな。アハハ
               byママ
e0244621_21514267.jpg

[PR]
Commented by レモナママ at 2014-03-07 20:57 x
ぐははは~、可愛い後姿だねー♪
お揃いっていいよね! 実は、ユリちゃんとお揃いのお洋服を着てお散歩するのが夢だったんだよ
嬉しいなぁ~
なんだか本当の親子みたいで微笑ましい
ユリちゃん、爽やかなブルーがよく似合っているよ~(^^)
Commented by 太陽 at 2014-03-08 22:23 x
レモナママ

お揃いっていいよねっ。
いつもありがとう~。
沢山お洋服くれて嬉しいママです♪

そうなんだよね。
親子?姉妹?みたいよねっ。
姉妹ってか、姉弟?って感じ。笑

ね~~ほんと水色すっごく似合ってた。
嬉しいなぁ。女子でも水似合うもんね~♪
by yuri20110412 | 2014-03-06 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412