ユリと

雲がない、きれいな青空。
みんなお空にいってしまったね。
e0244621_23181462.jpg







モモとジュニアがいたから、ユリがここに
いるんだよ。
お空のみんな、ありがとうね。
e0244621_23182361.jpg







ユリちゃん、ママのかわいい子。
ユリちゃん、ママと楽しいこといっぱいしようね。
e0244621_23183183.jpg

[PR]
Commented by まろオカン at 2014-03-12 22:24 x
ホンマやね~。お空の皆、ありがとう!ですね!
自分ちの子だけじゃ無く、お空に昇って行った「先輩達」にありがとう!って気持ちになるね~!

駒形夫人と同様、ワタクシ@大仏夫人も今宵はセンチメンタルな乙女ちっくMODEですよ!
(↓の記事。。トップちゃんが・・・)

悲しいけど、ホントに皆イイ子でイイ思い出が残ってるから、辛くナイよねっ!!(辛い時期は過ぎたよね!)

今、元気で居る子とHAPPYに過ごす事が「先輩達」への供養でもあるし、きっと喜んでくれてると!オカンは勝手に思い込んでますよ~。

ps.ソレにしても、ユリっぺ!2枚目のオサシンの顔面・・シブいぜ!昭和演歌のかほりがするZっ!
Commented by まこちゃ at 2014-03-13 09:45 x
綺麗な青空。
泣けてきちゃうけど、みんなお空できっと楽しくやってるよね。
ほんと、みんながつなげてくれた縁。
ありがとうだね。
オカン!!まろ王子にもよろしくね~~!!有頂天男子を!!
Commented by 太陽@富士子さん at 2014-03-13 10:44 x
まろオカンちゃん

そうなんだよね。
オカンも3頭目のワンと生活してるんだもんね。
辛すぎる時期は過ぎたね。やっぱ月日が解決するね、
あとは新しく犬飼ったからね、それで気がまぎれるし
癒されるし、可愛いし、、になったね。

トップね、、かわいかったね。
芋売りさせたよね、オカンもちゃーちゃんも
芋御殿のころからずっと付き合ってるもんね、
この縁を大切にしようね、これからも友達でいてね♪

ユリっぺ、、、昭和演歌のかほり、、、。爆笑
ねー私もそう思うわ。真っ裸だしね、着る洋服がねぇー。
落ち着きはらったこの顔面、、まだ2ちゃいですが。
黒船アネキと遊ばせたいねぇ。
Commented by 太陽@お駒 at 2014-03-13 11:28 x
ちゃーちゃん@お鹿

綺麗だねぇ。
しみじみと空を見上げてました。
何事もなかったかのような青い空だね。

身がもがれる思い、さみしいね。
急に、たとえば運転してるときとか、ジャガイモ
むいてるときとか、急に涙でるもんね。

有頂天男子の命名はおカンちゃんだったよねぇ。
笑ったねぇ。ほんと、みんながつなげてくれた縁だから
これかも大切にしようねぇ。

いっぱい泣いた方がいいよ、悲しいんだもん。
夫は泣かないように無理に忘れようとしたから、
かえって良くなかったと今言ってるよ。

ご飯食べてる?風邪に気をつけてね♪
by yuri20110412 | 2014-03-11 00:00 | ママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412