ダブルフルドッグガード ホタルモデル

じゃんっ!
買いましたぜ、ホタルモデル。
前に買ったフルドッグガード、ユリの足が短いため危ないので
切っちゃいましたの、私。
ホタルモデルは足の長さを短く作ってあるとか。
さっそく、着せてみたぜ。
が、しかし、非協力的なうちのユリっぺ。
ママのベッドで転がりまわって捕まえたところを
パチリ。    byママ

ママ、なに着せるんでしゅかー!!
            byユリ


ユリちゃん似合うよ、可愛いな~。 byママ

ユリちゃんは真っ裸がいいんだー! byユリ
e0244621_21452756.jpg







でもね、これじゃあ、また足の長さを切るようです。
期待してただけに、ちょびっと残念。
動いてると下に下がってくるから、もたつく。
そしたら危ないよね。雪遊びも水遊びも激しく遊ぶからね。
あと5センチは短くしないとね。
あ~~~面倒だ。。でもワフ行こうと思ってるの~。
だから、切らなきゃね~~~~~~。
あ、でもね、前のオレンジのより生地が分厚いです。
だから、これは雪遊びや冬の雨の日なんかには
いいと思う。ただ夏の水遊びなんかは今までの方が
生地も薄目だしいいかな~と思いました。
あくまで、ママ個人の感想で~す。  byママ
e0244621_21453465.jpg

[PR]
Commented by ぷりんせすOKAN at 2014-03-14 22:15 x
わっしょぃ!
ユリっぺ!ピンクが色白ぼでぇ~に良く映えてるよ。
って・・実は黒船姉貴をオソロだZっ!

ホタルモデル・・雪遊びは「短足アネキ」でも大丈夫やったよ。
姉貴・・年増やけど、かなり激しく「もだえ」るし、スリスリがひで~のよ!ソレでもOKやったわ~。

ただねぇ!奥さん!ココだけの話(って・・公開modeやん)
海で着せた際は「アカーーーーーーーン!」って感じでしたわ。
アンヨの丈がどうの~こうの~では無くて、ソレ以前に水がジャブジャブ入って来てた!
きっと水泳用にはワンサイズ下の「通常では身動き出来ないZっ」 「血が止まるZっ」位にピ~ッチピチでナイとアカン気がしましたわ!

ps.うふふふふ・・
画像で観る限りですが・・ユリっぺも「胴短」ね~(爆)
黒船も・・短足&胴短~♪スペシャル級に!!

okanの「お目目」が健在なら・・
この2娘達で・・「ひと稼ぎ」させたのにな~(爆)
Commented by 太陽 at 2014-03-16 21:29 x
ぷりんせすOKANちゃん

わっしょい♪ 似合うわぁ~この掛声♪
ありがとぉ。
意外にこの方、茶色ですの。
でも、色白に見えてうれすぃー駒子です~♪

そお。。
できればチョッキンしたくないのだけど。
ユリっぺ、プールでアンヨヨが「殿中でござる状態」
になっちゃって、ちょいパニックになりましたの。
(泳いでるとき、アンヨヨがからまってしまって)
その時立ち泳ぎ披露してくれちゃって、マジ
焦りました。

そうだよねー。
海 では、細かい砂がね困るんだけどね。
「血がとまるほど」な、ぴっちぴち状態、、、爆笑
笑ってめんご♪でもこれ、、困るぜしかし♪ですな。

ユリ、、足短いんですの。
胴はどうだかわかりませんが、あら、洒落?胴がどう、、って。笑
足短いから、うちのソファーヨイチョヨイチョって
のぼってますの。可愛いよねー。短足って。爆

ぷりんせすどん♪ さいきん、ほら、シニアグラスって
のがありますのよー。いい仕事するあれですよ、あれ。
あれかけて、ひと稼ぎさせてちょ♪

by yuri20110412 | 2014-03-13 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412