久々の六道山

3月ってとっても忙しいですね~。
大雪で2月の予定が3月に流れてる事もあり
毎日気忙しいよ~。


Kすけ、インフルエンザで学級閉鎖中。
今日で2日目。
Kすけ、この4月から中学生、声変わりもしてるよー。
でも、まだまだおしゃべり野郎で可愛いです。byママ
e0244621_17225279.jpg






ムキになるゆりちゃん。 byママ

ママ見ててーーー♪ byユリ

ユリはママが見てると、よく遊ぶよねっ。byママ
e0244621_17225963.jpg






サッカーボールこ~いっ! byユリ

ユリいくぞーーー! byKすけ

ボールを蹴ろうとすると、すかさず伏せして待つ
ゆり。 これは、学校で覚えたのか?
前はこんな風にはしませんでした。
やる気がありますよーー!!って感じですなぁ。byママ
e0244621_1723744.jpg







お!!ハツラツゆりちゃん! byママ
e0244621_17231416.jpg






これはワタチのボールだからねっ!
誰にもあげないからねっ! byママ


そんなギザギザなサッカーボール、誰も要りませんが、、。
              byママ
e0244621_17232113.jpg





このあと、な~~んと、狭山池でモナちゃんとお散歩したよ。
ユリ~~~今日はいっぱいお散歩できてよかったね♪
               byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2014-03-14 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412