BBQ

秋ヶ瀬公園にいきました。
久しぶりにBBQの支度もして、まずはユリを
疲れさせようと遊ばせた。  byママ
e0244621_2136258.jpg






サッカーボールで遊ぶユリちゃん byママ
e0244621_21361017.jpg






バトミントンしてるM子たちの邪魔をするユリちゃん。
                byママ
e0244621_21361885.jpg






忙しそうなユリ。 byママ
e0244621_21362611.jpg






フェッチみたいな枝を見つけたユリ byママ

固いぜ  byユリ
e0244621_2136389.jpg






春の陽射しできもちいいね~ byママ
e0244621_21364617.jpg



と、ユリを疲れさせるため、しばらく遊んで
タープのところに戻ったら、、、、
なーーーーんと、、、カラスが我が家が持ってきたスーパーの袋を
持ち出して中からワンタンやら野菜やら、パンやら、
ぐっちゃぐちゃにしてるんですよ。
カラスが5羽くらい?もっといたかな、群がってて
いや~~~びっくりというより、恐ろしいなぁ、、って
近寄れなかった。
パパとKすけM子がサッカーボールやブランケットを
投げたら、飛んでっちゃったんだけど、、
すごいです。ペーパーのお皿まで持っていってました。
ユリは、ぼーっとその様子を見てました。
カラスがユリに向かってこなくてよかった。


ユリがいるし、広い芝生のスペースにぽつんと我が家だけが
タープはってたんですけど、それがかえって良くなかったのかな。
次からは気をつけようと思います。


保冷バッグに入れていたお肉類は大丈夫だったので
それを焼いて食べました。
[PR]
Commented by 黄昏:大仏夫人 at 2014-03-20 21:02 x
ぎゃおっす!カラ~ッス、怖いよー!
ウチの近所でも毎年、帽子盗られた~とか、コズかれた~って人いるよ。

数年前、お散歩中にジー君、突っつかれた事あるんよー!
めっちゃムカついたから、ドツいたるー!と思った瞬間!飛んで逃げやがったのさ!!カラスって賢いし、記憶力も凄いんやって!オマケに器用やからさ~!
実はジー君ヤラれた事件の数日前にウチのゴミ箱をコジ開けて生ゴミ漁ってたから、ホウキで退治したのよー!・・どうも「ソイツ」もしくは、仲間の仕業かと??

だからソレ以後、お散歩中はカラス(&スズメ蜂)に目を光らせてるワタクシよーーーー!!

ps.イケメンKすけ君&お嬢なM子ちゃん、ユリっぺの兄さん、姉さんみたいでホンマにカワイイね!!
毎年、岐阜でキャンプするのよ~。
駒形夫人FAMILY!今年はご一緒に如何?
ヒ●●マまで車で行ける「奥さん」でしょ~。
岐阜のお山なんて「屁」ですやろ?
可愛い甥っ子、姪ッ子も一緒に是非~~~ン♪
Commented by 奥TOKIO駒子夫人 at 2014-03-20 22:08 x
黄昏:大仏夫人ちゃん

わらうー。なに黄昏ってー。爆
やっぱねー。カラスって怖いよね。
ワタクシ、足がすくんで動けませんでした。
夫もサッカーボール投げたというか、自分の足元に
落とした?って感じ。びびったんであろうと思われるー。笑
いや~~マジ、怖かった。
大丈夫ですか~~?って近所でBBQ してた人が
集まってくれたよ~~。

なになに!!!
ジーくん、つっつかれたの?ぎゃおす!
なんだとーーー!!そうそうそう。。。カラスって
かしこいっていうもんね。
へー。。。ホウキで退治した報復なのか!!すげー。
そうね!!ジー君&アネキを守れるのは大仏っちゃんしかいないから、がんばってね♪
駒子もがんばるからー。

ちょっと~~。
Kすけったらさぁ、オナゴ3にん、ダンシ3人で
豊島園ちゅー遊園地に行くのよ~~~~~。
どおよ?グループ交際?
早すぎるっちゅーの。おばちゃんがついてくぞー
と言ったら断られたぜ。泣

岐阜のキャンプいいね~。
行けるかなぁ~。車替えまして、ワタクシ
初心者マークつけようかと思ってるほどですの。
ありがとうねぇ~~~。
by yuri20110412 | 2014-03-16 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412