前の写真です

実家のクロッカス。
まぁ~~ほっぽらかしなのに、よく咲いて
くれました。笑   byママ
e0244621_221063.jpg






お鼻がピンクになってるユリ。
もうピンクのままなの??寂しわ~~~。
ユリは黒いのが似合っていたのにねー。 byママ
e0244621_22101289.jpg





くんくん。 byユリ
e0244621_22102021.jpg

[PR]
Commented by ルーチェママ at 2014-03-20 23:03 x
こんばんは~!
もう卒業なんですか?春だから?
なんかとーっても淋しい気持ちになりました。
ユリちゃんもルーチェもお鼻がピンクになっちゃった。
もしかしてウインターノーズかも!?なんて違うかな?
夏になったらまた黒くなりますように!
2ワンともムチムチしてて、先生からは。。。と言われましたが私はムチムチが好き♪
骨格がアメリカンタイプとは違うんだもんね、とほくそ笑んでいます!
おうちに来てね、みなさんで!
Commented by アバウト at 2014-03-21 20:00 x
プロフィールのお写真と見比べても 確かに今のユリちゃんのお鼻は
桜色。
思わず 2011年のユリちゃんを見にとんでしまいました。(^_^;)
こういうおピンクなお鼻のわんこは 生まれつきなのだと単純に
気にしてなかったけど 実は成長とか変化があっての事もあるのですね。
きっと乙女色なのね。(*^^)v

春めいてきて 外も気持ちいい時もありますね。
これから 夏前までお散歩も楽しみになります。
って・・我が家のぺーちゃんは マッハで戻りますけど・・。(ー_ー)!!
Commented by 太陽 at 2014-03-21 21:47 x
ルーチェママさん

ありがとう。
私もルーチェくんと一緒に遊んでいるところを見る事も
できないまま卒業してしまう、、、そこのところは心残りだわ。
ユリ、ちょびっと臆病者だったのよ。
それがルーチェくんの事気に入ってたようでしたから。
ありがとう、ルーチェくん♪ 
これからも友達でいてね♪そして一緒に遊んでね~。

あら、ルーチェくんは細くしておられると思いますよ。
体型は、いろいろな立場からみて、細いとか太いとか
言われますものね。ルーチェくんは競技会を楽しむのですから
細い方がいいのでしょうね。
競技会では、小さくて華奢なラブが多いですもんね。

私もショータイプが好きで、こういう子を選びました。
可愛いもんね、骨太どっちりでね。
Commented by 太陽 at 2014-03-21 21:57 x
アバウトさん

あぁ、、そうなの。
イエローラブは、最初は真っ黒けなんです。
それが、いつしかピンクになっちゃうんですよ~ほとんどの子が。可愛いんだけどね、ピンクも。前の子もんちゃんもピンク
だったし。
乙女色とな!わ~い。なんだかお上品に思えるわーユリが。笑

外気持ちいいですね。
それが、今年は目がかゆい~。
昔花粉症でもう克服したと思ったのですが、なんか目に、鼻に
きてます。
ぺーちゃん、、、お散歩嫌いですかぁ。
だって、猫ちゃんだもんね?笑 自分の事猫って思ってませんか?なんて。
お散歩きらいですか?ぺーちゃん。ちょびっとうらやましい。笑
色が白いから紫外線が辛いのかなぁ。
by yuri20110412 | 2014-03-20 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412