広島にて

今日は虹を見ました。
ゆりと海に行ったよ。
ゆり、足だけ浸かってました。
きっと怖いんだね(^ν^)写真アップできないから
またね
[PR]
Commented by 大仏夫人 at 2014-04-03 20:37 x
うぉぉ~ぃ!駒形夫人~&ユリっぺー!
広島に居るんかぇぇ?
帰りに一丁、古都NARAに寄らんかぇ~(爆)
Commented by 駒形夫人 at 2014-04-06 22:25 x
大仏婦人ちゃま

うぉ~い。
いました、広島に。
ダブレット持ってって、やる気満々だったのに
ほぼ検索のみに活用♪でした。
ありがとう。声掛けてくれて。すっごく嬉しいわ。
たびたび行くことにしましたので、いつか寄りますね。
非日常生活送ってたので、考え方もいかれてます。ぶっ。
近いです。広島まで。800キロ弱だけどねー。爆
by yuri20110412 | 2014-04-02 21:34 | ママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412