帰ったよ

広島から帰りましたぜ。
今までも1年に2回広島に帰っていたのだけど
これからはユリも一緒に帰ろうと思う。
そしてもう少し長めに滞在しようと思ってるよ。

広島の家の桜。
今年は満開の桜を見る事ができたよ。
いつもは、私達家族に見られることもなく、
ひっそりと咲いていたんだなーと思うと
はかなく美しすぎて、せつない。  byママ
e0244621_22265333.jpg







ユリとお庭でかくれんぼしたり、山に登ったり海に行ったり
したよ。
またアップするね。
ユリちゃん、楽しい?  byママ

ママ~~!楽しいよ。  byユリ

この顔を見ていたら、もうユリを学校に預けて広島には
帰れない。
どんどん、ママはユリとべったりな生活になっていく。
それでいい、それでいいんだ♪  byママ
e0244621_22265987.jpg

[PR]
Commented by 3104 at 2014-04-07 07:53 x
ユリちゃん
おかえりなさい。
広島まで、ユリちゃんは飛行機で?車で?
行かれたのですか?
Commented by 太陽 at 2014-04-07 08:00 x
3104さん

ただいま~。
ユリは一緒に車です♪
やっぱユリと一緒となると車だなー。
荷物置き場に入れられて暑くないかな?なんて
考えると不安だから。笑
Commented by モカお母ちゃん at 2014-04-07 18:59 x
おかえりなさ〜い
ユリちゃんの顔見えなくて淋しかったよ〜
ユリちゃん、嬉しそうな顔してますね♪

ママさん、ユリちゃんとべったりな生活でいいんですよ〜
私もモカと毎日べったり
2、3時間モカを留守番させるだけで心配になっちゃって。
過保護過ぎるとも言われますが、一緒にいたいですよね♡
Commented by 太陽 at 2014-04-07 21:26 x
モカお母ちゃん

ただいま。
ありがとうぅ。
帰りは恵那も中津川も通って帰りました。
モカくんやユリの実家の皆さんの事、頭をよぎったよ。

そうなの。
前の犬達とは、べったりだったから、「ユリは人さまに
預かってもらったりすることもたくさんあるから」と
思って育ててきたけれど、所詮私は甘い親でして
やっぱりべったりとなってしまうね。
モカお母ちゃんと同じです。笑
でもそれでいいよね♪
Commented by nanayumi723 at 2014-04-08 09:44
うちの父が広島の大崎上島ってとこ出身で、大学卒業するまで毎年夏に帰ってました。
太陽さんの撮られた瀬戸内海に浮かぶ島々の画像、懐かしくて泣きそうになりました。
父が住んでた家は、東京から移住してきた人にお貸ししていて、もう入れません。
叔母が住んでるので、たかっちゃんに車で連れてってもらおうかなあ。
なつも一緒に♪
Commented by 太陽 at 2014-04-09 09:09 x
由さん

瀬戸内海に浮かぶ島々って、独特で上から見る景色は
格別ですよねっ!
大崎上島って聞いたことあります!行ったことはないのだけど、
若いころの思い出って、今この歳になったらすごく
懐かしくてたまらないよね。

おうちを人に貸すのも一つの手ですね。
ね~なつちゃんも一緒に行ってみたら楽しいね。
いろんな発見があるかもね。
島には島時間が流れてるから、、それもまた楽しいよね。
コメントありがとう。
気づくの遅れちゃった、、ごめんね。
by yuri20110412 | 2014-04-04 00:02 | ユリとママの日記 | Comments(6)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412