モナちゃんとお花見だ~い

近くの狭山池は満開の桜がきれいです。
モナちゃんと久々に会ったユリは喜んでました♪
もちろん、モナちゃんもユリと会って大喜びしてくれるよ♪
           byママ
e0244621_2147611.jpg







モナちゃんと一緒に。
ユリちゃん、待てだよー♪  byママ

ハイな♪ 待てしてるじょー。 byユリ
e0244621_21471320.jpg



楽しかったね~!また遊んでね~♪  byママ&ユリ
[PR]
Commented by レモナママ at 2014-04-09 22:18 x
ふたりとも超可愛い~
桜の写真、いいねー  
すっごく雰囲気あって、優しい桜に包まれてる感じが最高だね!

楽しいお花見散歩が出来て、モナもアタシも大満足!
いつもありがとうね~♪
Commented by 太陽 at 2014-04-10 10:18 x
レモナママ

クールなユリがモナちゃんと会って喜んでたから
嬉しかったでーす。笑
桜はいいですな。親方ほどではないけど、写真が良い
感じに仕上がるね♪

また遊んでね~。
なんか写真、幻想的にみえない?なんだろうね。
あの時間帯、不思議な空気というか光を感じたよね。
by yuri20110412 | 2014-04-08 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412