親方カフェ

最近シフォンケーキ作りにはまってる親方@レモナママに
レモンのシフォンケーキを御馳走になったんだぁ~。
めっちゃ美味しかったです♪
ユリも親方んちに連れて行って遊ばせてもらったよ。
アフォなママは、デジカメにカード入れるの忘れちゃって
写真がありません。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


給食なしなので早く帰ってくるM子。
ユリとM子の3にんでお昼ごはん食べました♪ byママ

ユリ~カメラ見てー! byM子

写真はいやですよー! byユリ

この写真は以前撮ったものです♪
e0244621_21572875.jpg

[PR]
Commented by レモナママ at 2014-04-09 22:24 x
あははは、嫌がってるユリちゃんのお顔の可愛いこと!

M子ちゃん、大人っぽくなったねー
お料理も上手だし、絵も上手いし、手先も器用だし、、
これからの成長がますます楽しみだね(^^)

今日は遊びに来てくれてありがとう!
モナも張り切っていたし、ホント楽しかったね~♪
Commented by 太陽 at 2014-04-10 10:21 x
レモナママ

ユリはカメラ向けると逃げます、、、。笑えるねぇ。

M子は大人っぽくなりました♪
成長が楽しみだね~もう5年生だもんね。
髪の毛がうすくて、男の子みたいだったのにねー。
なんだかあっと言う間なんだよね。

モナちゃん張り切ってくれてうれしいな。
シフォンケーキ、本当においしかったね~♪
御馳走さまでした♪
それにプレゼントもありがとうね~♪
また遊ぼうね。
by yuri20110412 | 2014-04-09 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412