ユリとお花見

今年はいつまでも桜が咲いてるように思います。
ユリと一緒に六道山へ。
入口までは自転車で、
そこから歩いてグランドまで。
byママ



e0244621_22510702.jpg



    
へっへっ・・・・ 
byユリ



e0244621_22530845.jpg



ユリが元気でママも嬉しいよ♪
byママ





ママの車のフロントガラスに小石があたったみたいで
ヒビが入ったの。
ま~びっくりした。保険で全とっかえしてもらえました。
こんな事もあるんですねー。
そんなことやら、新学期なので、ママはとっても忙しいです。

[PR]
Commented by レモナママ at 2014-04-12 21:47 x
桜絨毯の上で良い笑顔のユリちゃん、可愛い~

今日は3才のお誕生日だね! おめでとう!!

美味しいオヤツにゴハンをいっぱい食べて、たくさん遊んで、これからも楽しくハッピーに過ごせますように☆
Commented by 太陽 at 2014-04-12 21:59 x
レモナママ

ありがとう!
いつもユリを可愛がってくれて、とてもうれしいです♪
3歳、、、そうなんです。
今日お誕生日だったのー!
でも、なーんもしてないの。泣
急に忙しくなってしまって。。。
月曜日14日に、お誕生日しようと思ってます。

ありがとう。
この一年も健康で過ごせますように♪
またいっぱい遊ぼうねっ!
Commented by 3104 at 2014-04-13 17:34 x
ユリちゃんへ
会報誌が本日届きまして、
ユリちゃんとユリちゃんママの写真拝見させて頂きました。
次回(来年?)は、見に行けると良いのだけど・・・
Commented by 太陽 at 2014-04-13 21:31 x
3104さん

会報誌届きましたね。
見ていただいたようでありがとう、あれは妹とユリのペアです。
5月の親睦会は参加ですか?
うちは、参加したいのですが、5月に入らないと
わかりません。汗
Commented by 3104 at 2014-04-20 20:52 x
ユリちゃんママへ
あの写真に写っていたのは、妹さんとユリちゃんだったのですね。
5月の親睦会は、ぼくももう少し経たないと、予定が判らず・・・
まだ「保留」です。

出来れば、ゴールデン・ウィーク中に一度、
ヒカルを訓練所に連れていこうかな?とは思っているのですが・・・
Commented by 太陽 at 2014-04-20 22:09 x
3104さん

親睦会、、そうですか。4月過ぎてちょうど忙しいですね。

ゴールデンウィークですか。いいですね。
ヒカルちゃんは覚えてますか?
うちは覚えてると思いますけど、クールな面があるので
あっさりしてる感じ。笑

私、ゴールデンウィーク中に岐阜方面に旅行したかった
のですが、宿泊がいっぱいで断念しました。
いつも急なので、なかなか思うように宿がとれません。
お里帰りできたらいいですね。
by yuri20110412 | 2014-04-10 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(6)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412