3歳になりました

 


岐阜の国際犬訓練所で
2011年4月12日に産まれました。


向って左がユリです、面影があるでしょ♪
ユリが我が家に来たのは5か月の時でした。


ノエルちゃん、リオンくん、アンちゃん
みんなお誕生日おめでとう♪
お元気ですか?
みんな幸せに暮らしてるよね?
いつかまた兄弟そろって会えるといいね♪


国際犬訓練所の皆様
ユリを譲っていただきありがとうございます。
家族のアイドルユリをこれからも
大切にそだてます。
ご指導よろしくお願いいたします。


ユリのお友達のみんな~
いつもありがとうございます。
これからも仲良くしてね♪
よろしくお願いします。

byママ




e0244621_21351287.jpg





この写真は↓14日のものです。
12日、急にどたばたしてしまって
ケーキも焼かずに実家から帰ってきたママ達です。
ケーキを見つめないようにしてるユリちゃん。
パパと一緒に。
byママ

早く食べたいです・・・・ byユリ

e0244621_21371932.jpg






このケーキはね、
M子が炊飯器で焼いてくれました。
生クリームも泡立ててデコレーションも
してくれました。
Kすけがメッセージと絵を描いたよ♪
byママ

e0244621_21381441.jpg









 
お友達にプレゼントもいただきました。
ありがとう♪

 



レモナママありがとう。
モナちゃんとの写真はさっそくフォトスタンドに入れたよ。
ふたりともとってもとっても可愛くて
お気に入りです♪
みちのくのおやつもユリの大好きなものばかり
おもちゃも、ユリが大興奮してました。
いつもユリを可愛がってくれて
本当に
ありがとう。

e0244621_21224291.jpg




アンディママありがとう。
これはユリに。
とってもかわいい首輪とリード
大切に使うね~。
そういうと、、、、昔同じような柄の首輪とリード
みんなでお揃いにして買ったよね。
これみたとき、思わずうるうるしてしまったよ。
ありがとうね。

e0244621_21232008.jpg



アンディママありがとう。
これは、ママにいただいたの。
ママがノリタケのこの食器が欲しい~~って言ってたの
覚えててくれたんだね~!
これでゴルがあったらいいのにねぇ、、、なんて。笑
猫ちゃんもありがとう。
嬉しいなぁ~すっごくうれしい。

e0244621_21240627.jpg




か~ちゃんありがとう。
これはユリの大好きなオモチャなんだぁ~。
ユリはどんなおもちゃでも好きってわけじゃないのだけど
この紫と青のコングみたいなの
すっごくすきなの!!
ありがとう。

e0244621_21243714.jpg




これは、パパとママからだよ。
ワニくんの中にはペットボトルを入れるんだよ。
ペットボトルが好きなユリにもってこいのオモチャかな~
しか~し、あまり遊ばないのであ~る。なぜ?
ペットボトルを直にカミカミできないからか?

あとは、リードだよ。
伸縮リードを買おうと思ってさんざんお店で悩んだんだけど
やっぱ急にひっぱったりするユリには
危ないかなぁ~と思って
簡単に伸縮できるリードにしました。

e0244621_21251034.jpg



[PR]
Commented by ルーチェママ at 2014-04-14 23:12 x
ユリちゃん、お誕生日おめでとう♪
ラブの大きくなるのは瞬きしてるぐらい一瞬ですが、3歳なんてまだまだ赤ちゃん!
ベイビーユリちゃん、M子ちゃんのケーキ美味しかった?
家族みんなでお祝いする誕生日は、毎年宝物だね!
お顔も赤ちゃんのときのまま♪
ベビベビユリちゃん、みんなのアイドルだね!
Commented at 2014-04-15 12:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 太陽 at 2014-04-15 21:16 x
ルーチェママさん

ありがとうございます♪
ねー。3歳なんてまだ赤ちゃんだよねー。
おいしかったようでーす。笑
私達も食べました♪
ね~お顔、赤ちゃんのころのまんまだよねー。
まだまだあどけないの。笑
これからもよろしくね~♪
Commented by 太陽 at 2014-04-15 21:19 x
非コメさん

おおーーー!!
ありがとうございます♪
プレゼントもねー、ありがとうぅ♪♪すごく嬉しかったよ。
あっというまだよね。もう3歳だもんね。
うれしいなぁ。。かわいくってしょうがないよ。
あどけないんだもん。
早く帰っておいでねぇ~~。首をなが~くして待ってるからね♪
いつもありがとうねー。
by yuri20110412 | 2014-04-14 21:52 | ユリとママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412