春の色


六道山です
手前の畑は農業高校の畑です。
金網からレンズだけだして写してみたよ。
byママ
e0244621_21442156.jpg






春の山は美しいね。
絵が描けたらいいな~。
ベンチの前の白いのがユリ。
byママ
e0244621_21443349.jpg




気持ちいいね~。
この陽気がしばらく続けばいいけど、
あっと言う間に梅雨がきて夏になるんだよね。
byママ

くんくん・・・・ byユリ
e0244621_21444632.jpg

※ 写真はすべて加工してます。

前に撮ってた写真です。


[PR]
Commented by レモナママ at 2014-04-16 15:21 x
春色に包まれた六道山、良い景色だね~
近くにこんなに素晴らしいところがあって、ホント幸せだよね

↓のベイビーユリちゃん、可愛くてたまらんです
あっという間に3才だもん 早いよねぇ

炊飯器でケーキが焼けるんだ びっくり!
さすがM子ちゃん、すごいねー!
Kすけ君の愛情溢れるバースデーカードも素敵だし、ユリちゃん良かったね~(^^)
Commented by keiko at 2014-04-16 20:20 x
遅れちゃったけれど
ユリちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
いっぱい素敵なプレゼント貰えてよかったね〜
これからもずっとずっと健康でHappyな日が続いて行くんでしょうね!
いつか生ユリちゃんに会いたいなぁ・・



Commented by 太陽 at 2014-04-16 20:36 x
レモナママ

春の山はいいね~。
ユリのお散歩時々パパに頼んでるのー。
今日も2時間半くらい六道山を歩いたよ。途中で迎えに
行きました、心配だし。爆

まったくね~ベイビーゆり、可愛いやね。
いつも可愛がってくれてありがとうねぇ。

奥さん、炊飯器でやけるんだよ。
M子が、夏休みの宿題で買ってきた炊飯器クッキングの中に
ケーキのレシピがのってたのー。笑
お砂糖いれなかったんでふくらみがいまいちだったけど、
一応食べれました。
Commented by 太陽 at 2014-04-16 20:40 x
keikoさん

ありがとう~。
もう3歳になってしまったよー。早いよねー。
同じ犬舎出身だから花ちゃんとはどことなく
似てるもんね。
5月の親睦会は不参加なんですね。ブログ読んだよ、コメント
残さなかったんだけど。
ね~いつか会いたいですね。
岐阜まで、案外近いと思えてきたので(笑)花ちゃんと
ユリが若いうちに逢いましょうね。(*^^)v

by yuri20110412 | 2014-04-15 21:51 | ユリとママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412