人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩~夫とユリ


4月になってママの生活も変わりました。
なんだか気忙しく毎日が過ぎていきます。

そんな中、最近は夫がユリとお散歩に行ってます。
はじめは、「ユリは2時間半も歩けるだろうか」
とか言ってたんですよ、笑えるでしょ。
(歩けます!だってまだユリは若いんだもの。
歩く運動は良いのです!!ママ談)

私達、老犬と暮らしていた期間が長かったからねー。
ユリに対して「つい」老犬仕様の考えに
なっちゃうんだよね。


この日は、夫がユリとお散歩に出発して1時間半過ぎたころ
ママは一人で六道山に向かったのだ!
そしてふたりを待ってる。
お散歩~夫とユリ_e0244621_11143960.jpg


来た来た!!
途中2回休憩して水飲ませてるらしい。
遠くのベンチの上あたりに見える白い点がユリ、その横が夫。

お散歩~夫とユリ_e0244621_11144763.jpg


ふたりの写真を引き伸ばしてみた。ぷぷぷ。
歩いてる歩いてる!!笑
お散歩~夫とユリ_e0244621_11145410.jpg





ブログアップする記事もあるのだけど
今日はこれまで。



by yuri20110412 | 2014-04-18 00:00 | ママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412