ミケちゃん


KすけM子のテニススクールです。
左上の固まってるのが、子ども達のレッスンコート。
byママ

e0244621_22143964.jpg



終わったよ~!
テニスのG先生、とっても素敵な先生です。
今度写真載せちゃおうかな~。
byママ

e0244621_22144647.jpg



G先生の愛猫、ミケちゃん。
ひとなつっこくて可愛いの。
ゴロゴロ言いながら寄ってくるよ。
byママ

猫飼いたいよぉ~~。byM子




e0244621_22145262.jpg



テニスが終わってからKすけM子と3人で
お昼ごはん食べに行くのが楽しみ♪
この日はファミレスでした。(*^^)v







e0244621_22150014.jpg



同じラブラドールでも先代犬モモとユリのサイズが違う。
もんちゃんのお下がりをユリが着てくれればいいと思って、
ぶかぶかでも着てくれればいいと思って、
思い入れのある洋服を今日まで取っておいた。

あいにくユリは洋服が苦手。
ずっとタンスにしまったいたけど、着ない物をずっと
とっておくより、誰か必要としている人にあげようと思い
犬の保護活動をしている団体に送る事にしました。

私が生きてる限りずっとしまっておこう、と思っていた洋服たち。
モモが着ていた物がなくなってしまっても
モモの思い出を捨てるわけではない。
そう思えるようになるまで、7年かかった。


モモ、、、もんちゃん、もーちゃん、今でも大好きだよ。




[PR]
Commented by nanayumi723 at 2014-04-23 00:13
私が生きてる限りずっとしまっておこう、と思っていた洋服たち。
モモが着ていた物がなくなってしまっても
モモの思い出を捨てるわけではない。
そう思えるようになるまで、7年かかった。

太陽さん~、わかるよ~~~!
Commented by 太陽 at 2014-04-23 18:12 x
由さん
わかってくれてありがとう。
by yuri20110412 | 2014-04-19 00:00 | ママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412