楽しいユリちゃん


woofにて。
ラブの男の子を追いかけるユリ。
優しい子で、ユリは楽しくってしかたない様子でした。
ユリはこの子になかなか追いつけなかったね。笑
byママ

e0244621_11193098.jpg



待て待て~~! byユリ

何回かボールを投げてもらったものの、
ユリは先にボールを取れないのが続くと
いつまでもそのボールに執着しないのだ。
「ユリちゃんは違う物であ~~そぼ!」とかしちゃって
その子にも絡んで遊ばないよ。
それでもユリは嬉しそうにしてました、だからママも満足です。
byママ

e0244621_11193866.jpg




ほんと、とても優しい男の子だった。
遊んでくれてありがとう♪
byママ

e0244621_11194596.jpg



[PR]
Commented at 2014-04-22 21:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keiko at 2014-04-22 21:34 x
”最初がフで最後がド”くん、素敵なボーイフレンドですね。

フレッド?
フェルナンド?
フリーズドライドッグフード・・
フ、ふ・・・フトンがふっとんだド

ダメだ、もう浮かばないよぅ
優しいラブくんの名前、思いだしたら教えてね。気になるから(笑)


Commented by yuri20110412 at 2014-04-23 12:22
非コメさん

一生懸命しつけもし、たくさんの愛情をかけ、慈しみ育んで
きた子が亡くなってしまうのは、自分の身体の一部を
もぎとられたように悲しいし心に穴ができます。
悲しくてたまらないですよね。

どの子(犬)も、最後飼い主に迷惑のかからないように、
飼い主に負担がかからないように、精一杯の心配をしてくれ
そして旅立っていきますね。
うちのモモとジュニアもそうだったけど、チャチャ丸くんも
ラムくんも他のお友達ワンも、みなそうですね。

宝物って言葉、、、こころに響きます。
涙しながらタイプしてます。
チャーチャさんを選びチャーチャさんのために生きた
チャチャ丸くんの事を忘れる事はありません。
こちらこそ、いつもありがとうございました。
チャチャ丸君のご冥福をお祈りいたします。

Commented by 太陽 at 2014-04-23 18:04 x
keikoさん
フリートくんかも。
名前すぐ忘れちゃうの。汗
Commented by 深海魚OKAN at 2014-04-23 21:44 x
ぬぬ~!またもやOKAN憧れの「woof」へGOして来たんざますな!
ヨロシイわねぇ~♪ホンマに一回「行ってみたい~」っていつも思ってますんよ。

ユリっぺ、またまた出掛け先でもBFを作ったのねっ!
ヤルやん「けぇー」
ユリっぺも気立ても器量も良しやから、「男子」は放っておかないアルよね~!ホホホホ・・ウチのマーゴもそうなのっ(コレが言いたかった)

woofが浜名湖あたりにあったら行けるのになぁぁ・・・・・

ps.オカンのワン友で黒ラブのロッキー君一家もリハビリを兼ねて時々woofさんに泳がせに行ってるみたいやの!
もし、イケメンの黒ラブ(MAROの若いころにソックリ)を見かけたら「ロッキー君ですかぃ?」とナンパ4649!
Commented by 太陽 at 2014-04-23 22:01 x
深海魚OKANちゃん

やっほ~♪ダイオウイカKOMAGATAです~♪
深海に住む私達~~♪いぇい♪

そうなんだぁ。あこがれなのね。
でも近いでしょ?浜名湖までくるんだったら、、
えーっと、どっからくるの?新東名で?

ユリちゃんねぇ、、あぁ、、そうなの。
BFができたやんけぇ~♪ よかったわい。
まぁ、お名前忘れちゃったのですが、、、、。。。。
マーゴっちん!!あんさん関西のOべっぴんちゃんだもんね。
ユリっちんもマーゴ姉貴に追いつこうと必死っす。
Oパックなにつけてる??うちはねぇ、皮膚過敏症(←わたくしが
つけましたが、何か?)なので、Oパックできないのー。

Commented by ダイオウイカKOMAGATA at 2014-04-23 22:02 x
文字数多すぎだって♪

つづきでーす。
黒ラブのロッキーさまですね!!いいわぁ~~ロッキー!
覚えやすいお名前で!!覚えとくねー。
最近難しいお名前が多くて、私、え?え?とか言っちゃって
ほら、3回までお名前聞くのはいいけど、それ以上はさぁ
聞けないじゃない?
MARO王子の若いころにそっくりなのね、じゃあハンサムくんだね。マロ~~!お~~い!!たまには、KOMAGATAの夢に
出てきてケロ♪マロとケロって似てるね。爆
マロ王子のような立派な子、あんまりいないからいたら
すぐわかるね♪こちらこそ4649♪

by yuri20110412 | 2014-04-22 00:00 | Comments(7)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412