ユリの枕



このソフトゲージすごーく便利だよ。
簡単に畳めてぺっちゃんこになるし
カインズのなんだけど、とってもお安いですし、
コンパクトなのがいいね。車の中で使ってるのでこれくらいが
ちょうどよいかな~。



なーんと、M子がユリの枕になるとかいって
ゲージの中に身を半分入れ、自分の胸の上に
ユリの顔があるように、「ユリの枕」になっているのでーす。笑える。
byママ

e0244621_21220910.jpg





もう10日前になるかな~。
夫が六道山で蛇をみたといってましたら、
私もつい最近かなへびを見ました。
そろそろ蛇がでてくる季節になったんですね。
ユリちゃん、蛇に気をつけようね。
byママ

へ~~い。byユリ

e0244621_21221813.jpg






ユリは目の前にニョロニョロしてる蛇を
見つけられないんですよ。
どんくさいでしょ。
でも、どんくさいって、程度があるよね。
ふと心配になってね、
目が悪いのかと病院で調べてもらっったの。
結果、異常なし。



[PR]
Commented by アバウト at 2014-04-24 09:50 x
ユリちゃん、幸せだねぇ~❤ 
あなたのどんくさ・・(ごめん!)な点を病気かも!って心揺れる優しい
ママで 愛されてます!ユリちゃん わかってますかー!\(^o^)/

これいいですよね!カインズの新作ですか?うちもあるけど 古いから
ただの茶色。ですが洗えるし 簡単にコンパクトになるし 優れもの!
M子ちゃんとのショットがすてきに優しくてこちらも嬉しくなります。
Commented by 太陽 at 2014-04-24 10:25 x
アバウトさんおはよう~♪

ちびっこ仔犬がすぐそばに座ってるのがわかんなかったり、
で蛇でしょ~。目が変かも、、、と。笑
笑ってやってください。

これね、新作なのかなぁ。去年夏軽井沢のカインズで買いました。軽井沢だから違うのかな?いやいやそうではないよね。
そっか。洗えるんだぁ。いつも拭くだけ。笑
私ね、ゲージが大好きなの。M子ね、結構しっかりと面倒みて
くれたりする。この子がいつまでもそばにいてくれたら、
いいのいなーって思ってるの。
by yuri20110412 | 2014-04-23 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412