ユリちゃんの大切



ユリのおもちゃ箱を整理した。
ユリはふわふわしたのが大好きなんです。
穴あけて綿をだすから、繕って、また穴あけて繕う、、、を
繰り返して原型がわからなくなった物を
捨てようと固めておいたら、
もうとっくに振り向きもしなかった物なのに
「まだ捨てちゃーだめですからねー」と
持ってきて遊び出した。笑
なんだか幼くって可愛い。



繕ってまだまだ使えるものは
洗濯して干したよ。
きれいさっぱり気持ちいいね~。
byママ

e0244621_11051813.jpg






ママ達の寝室にまで8面サークルが、、、。爆
しかもユリが寝るときに使うバリケンもあるぜ。
なんとなく、、、落ち着かないママ、
(私、バリケンもサークルも好きなんですけどね。)
byママ

e0244621_11052654.jpg






ユ~~リ~~~♪ byママ

なぁに~~ママ~~♪ byユリ

e0244621_11053520.jpg






下のレースが素敵でいいかな~と思って、よく考えずに
吊るしの安いの買ってきたのね、寝室のカーテン。
そしたら陽がたっぷりあたるから、レース部分はいいのだけど
上の方がツルツル・・・・と破けてきたんだ~。
一応繕ったけど、そろそろ買い替え時かもしれない。
で!おお!!そうだそうだ!!イケアが開店したんだった!!と
思って平日だから混まないだろう、、、、と行きましたら
道が異常に混んでて断念しました。あー。しんどかった。
これから他の用事で立川行く時だって、こんなに混んじゃうわけ?
あーーーーやだやだ。
なんで、もっともっと田舎に建ててくれなかったんでしょうねぇ。
田舎の方が駐車場も広くとれるしいいと思うんだけどねぇ。
わが町に来てくれたら、近くにアウトレットモールとコストコもあるし相乗効果で
よかったと思うのになーー。混むの苦手ですー。
ママは、アウトレットモールもコストコも混む時期は自転車でいってるもんね。爆






[PR]
by yuri20110412 | 2014-04-24 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412