新しいお散歩コース



ユリと六道山を歩く夫。
最近「道路をなるべく歩かせたくない(ユリを)」などといい
我が家から一番近い六道山入口を発見しました。
なんときれいに階段までついてるじゃ~ありませんか。
byママ

e0244621_20561946.jpg







六道山を歩いて降りてきたおふたりさん。
(ママは、おふたりさんが心配なので、ママの運動を兼ねて途中まで
迎えにいくのだ。)
「ユリは犬には興味がない、人が好きだ!」と夫はいいます。
たまに六道山ですれ違う犬がいてもユリは無視してるとか。なんか笑える。
byママ

ママ~~ユリちゃんはココ、何回も歩いてるよー。 byユリ

そおなんだ。知らないのはママだけだったねー。byママ

e0244621_20563153.jpg




途中ベンチがあったりして景色も見られるようになってる。
byママ

e0244621_20564062.jpg




ここは時々きてた三角点広場です。 byママ

e0244621_20565398.jpg






今までユリの首輪に鑑札をつけたことはなかった。
でも、夫がお散歩に行くようになってから
鑑札はしっかり首輪に付けてます。
一応、マイクロチップもいれてるんですけどね。




[PR]
by yuri20110412 | 2014-04-24 00:01 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412