人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メタセコイアが美しい公園


川越水上公園です。

今まで圏央道経由関越の川越でおりてたのね。
でもなんか遠回りなんですよね。
だけどね~近道見つけたのっ!
近くなったので、水上公園はもう短時間で行けちゃう。わ~い♪
byママ

メタセコイアが美しい公園_e0244621_22033224.jpg





一輪車の達人M子。
サーカスに出れそう、、、などとおじさんに言われてた。爆
今日は振替休日のM子。
Kすけは学校。
byママ

メタセコイアが美しい公園_e0244621_22034363.jpg




ママは折りたたみ自転車持ってって
ユリと走ったり、一輪車のM子を追いかけたりしてた。笑
byママ

メタセコイアが美しい公園_e0244621_22035203.jpg





ユリちゃんちのシートだよ~。
荷物番してるんだ~。byユリ

メタセコイアが美しい公園_e0244621_22040481.jpg






車の中で。
疲れ果てて寝るM子。
M子を枕にするユリ。 byママ

メタセコイアが美しい公園_e0244621_22041590.jpg









ユリちゃんご機嫌さんでかわいいね。
首輪のところの黄色いのは
M子がたんぽぽをつけてくれたよ。
よかったね~。

そうそう。
気になってたところ、健康診断してもらったんだけど
異常なしでした。ほっ。

byママ


メタセコイアが美しい公園_e0244621_22043009.jpg

by yuri20110412 | 2014-04-28 00:00 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412