人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の写真



お鼻がでっかくてかわいいね。
この写真はM子がユリの首輪にたんぽぽをつけている所なの。
ユリユリ、、言われてるから嬉しそうにしてるでしょ。笑
byママ

昨日の写真_e0244621_21253263.jpg





今日は一日だけの祝日だし、お天気もあまりよくないとか。
なので、Kすけ達と映画を観に行こうってことで、9時すぎに到着したら
建物の外まで並んでるじゃない。
ま~~みんな考えること同じなのねー。
e席リザーブしておくべきだった。
チケット買うのに1時間もかかってしまった。観る前からしんどい。
最近、Kすけたちは二人で映画を観れるようになったの。
私も一緒に観ることもあるけど、今日みたいにコナンだったら別々に。
私はテルマエ・ロマエⅡを観ました。私阿部寛さんと上戸彩さん大好きなの。

今日はアナと雪の女王を観る人が多かったみたい。
この映画はすでに観ていたのだけど、映像がきれいで
あと主題歌のLet It Go ありのままで もいい歌で、ヒットするはずですね。
もう一度スクリーンで観たい。

ユリは夫と一緒にお散歩行っておやつももらってネンネしてました♪



by yuri20110412 | 2014-04-29 00:00 | ママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412