出てるとこ、ドロドロだー!


今日は朝から雨でした。
お昼ごろ、夫が小雨になってきたからと言って
ユリとお散歩に行きました。(フルドッグガードを着せた)
今日はママはお散歩をパスしてふたりが帰ってくるのを
家で待ってました。

ピンポ~~ン とチャイムの音。
誰??と玄関まで行くと
夫とこのような笑顔の↓ユリが立ってた!


フルドッグガードから出てる手足&なぜか顔までがドロッドロ!!

げげげ・・・・!!!!!と思ったけど

笑えました。


なんでも、途中ドロドロの道があって、
はじっこの方を歩かせようとしたのに、
ユリが、ドロドロの中をずんずん入っていったらしいです。
夫は「(ドロドロになっても)嬉しそうだし、もういいや~~」と思い
そのまま歩かせたらしいです。


ユリもやっぱり天真爛漫なラブラドールなんだな~って
ママは嬉しく思いました。
やっぱり、ラブラドールは(人さまに迷惑がかからない程度ではありますが)
大らかに育てたいです。
byママ


e0244621_15373259.jpg





気持ちいいほど、ドロドロだった身体を
きれいきれいして、タオルドライして
おやつもちょびっと食べさせてネンネしてます。
ちょうどM子も帰ってきたので
こんな感じでリラックス中です。

e0244621_15374072.jpg
e0244621_15374988.jpg
ユリ~~いいこちゃん。チュッ♪ byママ

ママ~~おやすみなさい~ byユリ


[PR]
by yuri20110412 | 2014-04-30 16:08 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412