人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たけのこご飯


今日は洗濯おばさんになってたの。大物洗いしてたんだ~。
ユリのお散歩のお迎えにも行きたいし、
M子は早く帰ってくるし、美容院にも連れていかなきゃいけないし、、、
慌ただしかった~。
そんなところに、レモナママからの電話が♪

「たけのこご飯作ったから取りにおいでよ~~」って。

神様かと思いました♪

ありがとう!レモナママ、とってもおいしかったよ♪
夕ごはんに出して、みんなで一粒のこさず食べたよ♪
byママ



わたしのママはお料理得意なんだよー。byモナ

たけのこご飯_e0244621_22085193.jpg






お洗濯してる間にユリと夫をお迎えにいった。
夫とユリが歩いてるところは山の中。
木の中を歩いてるので涼しくて気持ち良いそうです。
byママ

たけのこご飯_e0244621_22082298.jpg




今日はいつもより、手前のほうでユリと夫と合流した。
ユリちゃん、かわいいね。
あれはママかな?って見てる。
byママ

たけのこご飯_e0244621_22083189.jpg






ユリ~~~ byママ

ママ~~~ byユリ

たけのこご飯_e0244621_22084086.jpg


by yuri20110412 | 2014-05-01 00:00 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412