今日もパパとお散歩 5月7日記




ここんとこずーっと夫にいってもらってる。
夫がいうには、「ユリは体力がついてきた」そうです♪
坂道を登るときも、ちんたらちんたらのぼらないで、
ぐいぐいのぼるそうです♪

※  ユリは産まれてから今日までとっても健康で元気なので
誤解のないように読んでね♪



途中まで迎えに行ってみた。 byママ

ママ~~~♪ byユリ

ユリちゃん、ご機嫌だね♪ byママ

e0244621_11583616.jpg






ユリが1歳くらいの時だったかな?リードを軽く持ってたら、
急にユリが引っ張って転んでしまった夫。
(ママは想像したら笑えてしまった。。パパごめんね。先代犬たちは、小指にリードを
ひっかけてても引っ張らなかった、、だって老犬だったし、、夫はその習慣が
身に染みてしまっている)
だけど最近はユリも急に引っ張る事もなくなり
安心してあるけるようになったと言ってます。
U学校・Uスクールのおかげです♪


e0244621_11584995.jpg





午前中はKすけM子のテニス。
「たまにはおばちゃんもコートに入って練習を見てて欲しい」というので
練習風景を見る。
先生もとっても素敵な紳士だ、先生大好き♪

私、昔は子どもがそんなに好きじゃなかったんだけど
最近Kすけ達と一緒にいるので、よそ様の子どもさんも可愛い&楽しい。
マックで一緒にお昼を食べた。
楽しかった。

ユリの身体を洗おうか迷った。。でもやめた。
4日は海辺でお散歩の予定、どうせ汚れるだろうから。


[PR]
by yuri20110412 | 2014-05-03 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412