根本海岸 5月8日記


マザー牧場から本日泊まる南房総市の根本海岸へ。
夕方海岸をお散歩しました。
先客のラブラドールが2頭いたのだけど、うち1頭が犬と遊べない子だとか、
その子たちから離れたところで遊びました。
向こうにいるラブくん達が気になるユリ。
byママ

e0244621_16105718.jpg





ここは奇岩があって屏風のようだということで
県の文化財に指定されてるそうです。
波が荒いから泳ぐのはやめようね、ユリ。
(といっても、ユリは泳ぐ気なし)
ロングリードが癪に障るのか、海に少しだけ足をつけてみては、
ロングリードを咥えて海からあがってくる、、、、を繰り返してました。

ユリ~~かわいいね。 byママ

このリードが嫌なんだよぉ~ byユリ

e0244621_16110652.jpg








コテージに泊まりました。
建てたばかりだそうで、とってもきれい&清潔。
2階だったので海もきれいに見えます。
予定がついてからいつもギリギリの予約なので、GWだしあいてるところは、
このコテージしかなく正直期待してなかったのですが、とてもよかったです。
もう一度行ってもいいかな、、、と思ってます。

で、ここのオーナーさんにおいしいお寿司やさんを聞いたので
食べに行こうと支度してたら、Kすけが急に気持ち悪くなって吐きもどし
頭がいたいと言い出しまして、、。
それまで、すっごく元気だったんですが。

じゃあ明日の予定の鴨川シーワールドはキャンセルだね、
明日一番で帰るようだね、、、といいつつ。
コンビニでお弁当かって食べました。

旅先でのごはんが、コンビニ弁当だなんてはじめででーす。爆


しかしながら、、、
お風呂に入って身体をあたため、ゆっくり寝かせたら
朝には復活しました。日頃の疲れや海風にあたり身体が冷えたりした
せいでしょうか。。
とにかく、、よかったよかった。





[PR]
by yuri20110412 | 2014-05-04 00:01 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412