ユリちゃん今日もお散歩 5月8日記


この写真は先日の写真です。

この日も夫とユリは長いお散歩に行きました。
ユリのお腹が汚れてるからと
夫がシャワーだけで洗い流してくれたのだけど、
どーもばっちい!!
ユリはシャンプーに反応するときがあるので、ちょびっと
気を遣うんだ~。
洗い直す気持ちがおこらず、明日ちゃんと洗う事にした。

e0244621_22151420.jpg






ケーズデンキでKすけにウォークマン買ってあげた。
アイポットにするか、ウォークマンにするかで悩みに悩んだけど
音質のよさでソニーのウォークマンにしたの。
今のってほんとちっちゃいのね。
そのあと家族でごはん食べに行った。
夫の希望で和食屋にした。
サラダがとってもおいしくて、ドレッシングどうやって作るのか
聞きたかったけどお店激混みで聞けなかった。
グレープチューハイ3杯飲んだ。
どうして最近お酒がこんなに好きになったんだろう。自分でもわかんない。


[PR]
by yuri20110412 | 2014-05-06 00:00 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412