ユリとお昼寝



今日はユリと一緒にお昼寝しました。
ユリとは一緒に寝るなんてことしてないの。
ユリもママと一緒に寝るのに慣れてないから、
ママの足の上に寝んねしちゃって、ママは足が辛かった~。
1時間くらい寝たよ。



このカメね、これでも赤ちゃんカメなの。
動きがとっても幼いの。バタバタして泳ぐのよ~。
一目見て、赤ちゃんだってわかったよ。
カメも幼いってわかるものですね。
あんまりかわいくって、ずーっと水槽の前にいたの。
カメと一緒に写真撮ったんだ~(*^^)v

byママ

e0244621_22430519.jpg





冬用羽根布団や、冬用布団カバーやら毛布を
圧縮袋に入れて圧縮したの。
羽根布団用の圧縮袋と、普通の圧縮袋どっちが違うんだろうと
思って、普通の圧縮袋に羽根布団いれて圧縮してみたけど
かわらなかったよ!
羽根布団用の方がちょびっと高かったんだけどねー。まぁいいけどね、何年も
使ってるから。

でも私、圧縮するのだーいすきなの。
みるみるうちに、ちっちゃくぺっちゃんこになって
片手で持てちゃうんだよね~蒲団が。あ~すばらしい♪


[PR]
by yuri20110412 | 2014-05-08 00:00 | ママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412