ユリとワニちゃん



このワニちゃん、お腹にペットボトルを入れるの。
ペットボトルがだ~~いすきなユリだから、大喜びすること間違いなし!!
と思ったのに、
「ちっともお気に召しませんでした」
やっぱり、ペットボトルそのものを直にカミカミしたいんだね。


ですが、今朝なにを思ったのかこのワニちゃんを咥え、くるったように
遊びました♪

写真では、「ユリちゃんつまんないー」って写ってるけど
写真撮るちょっと前までは、くるってたの。
byママ

もう遊ばないですー。 byユリ

e0244621_17233487.jpg









ユリちゃんのひらきだよ♪  byユリ

いつまでこの格好、、するんでしょうか。byママ

e0244621_17234886.jpg




 






 




ユリは5か月で我が家の子になったときから
「我まま言わない、聞きわけのいい、初心者でも飼いやすい
大人しめの女の子でした」
遊ぶときも、いつまでもいつまでもしつこく遊ぶ事はしないで
ある程度遊んだら、
「もう終わり??」ってくらいあっけなく遊びを終了させてしまいます、自分でね。

ユリは飼いやすいでしょ、、、って時々言われます。
確かにとっても飼いやすいんです。
悪戯もあまりしないし、したとしても10するところを6くらいで終わらせてるの。

うちは、ママもパパ(夫)もガミガミ叱る事はなく、ってか
ほとんど叱った事もなく、甘やかしてると思います。
それなのに、ユリは我儘も言わずとっても聞きわけがよくって、
いい子なんだけど
それがママにはせつなく思うの。


いっぱいはじけていいんだよ。

e0244621_17234160.jpg





※  U学校でもUスクールでもユリはおとなしいと言われてました♪
学校でしつけられた結果、おとなしい性格になったわけではないから
(U学校では叱られたこともなくUスクールでものびのびと遊んでもらっていましたので)
誤解のないよう読んでね♪


byママ




 


[PR]
Commented by keiko at 2014-05-09 20:17 x
ユリちゃんはホントに良いコなんですねぇ

でも、もっと弾けていいんだよっていう太陽さんの気持ちもわかる気がします。

わたしも花子のお転婆には頭を抱えつつも、嬉しがっていますもん。
シニアワンコとの暮らしの思い出のほうが長いからね、ユリちゃんにはもっともっと、弾けてもらいたいんだよね〜

ユリちゃん、たまにはママとパパを慌てさせてあげようよ(笑)




Commented by 太陽@ユリママ at 2014-05-09 21:38 x
keikoさんっ

わ~ん。ありがとう。
もっとはじけていいんだよ、、って気持ちわかる気もするって
言っていただけてうれしい。

そうなのそうなの!!!お転婆ぶりに頭抱えつつも
嬉しがりたい、、、それなんだなー。笑 わかるっ!
大変だ大変だって、、、、言いながら心から大変だって
思わないんだよね。大変な事が嬉しいんだから。
大人しいってのはいいんだけど、別に病気でおとなしいわけでは
ないしね、おっとりしてて可愛いんです。

そうなのそうなの。シニアワンコとの暮らしがながいから
はじけてもらいたいのよぉ。ま、たまにははじけますよ、ユリも。ただ、はじける回数が少ないだけで。
だからといって、ユリは私の宝で可愛い子なんですよ。
keikoさんならわかってくれるよね♪
わ~ん嬉しいわ、どんぴしゃなコメント、ありがとう。
by yuri20110412 | 2014-05-09 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412