ドライブ♪



ドライブ行ったの。
我が家から1時間くらいのところだよ。
byママ
e0244621_22051541.jpg




ただいま休憩中♪
テニスコートもあるの。
予約しなくても空いてれば、借りれたよ。
byママ

e0244621_22052350.jpg


ユリちゃん運動してまーす。byママ

あははは・・・・ byユリ
e0244621_22075399.jpg

そうそう!ユリ、プロの方にトリミングしてもらったんだ~。
ちょびっと首回りがすきっとしたでしょう~。(*^^)v
写真じゃわかりづらいかな~。
おひげどうする?(切る?)って言われて、、
やっぱ切らない、、やめときます、、、っお返事したママでした。ぷぷ。
byママ





 



 







ハイ、家についたよ~。
M子とユリ、いつもこの状態でぇす。
byママ

e0244621_22053833.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-05-11 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412