あーあ    5月14日記




パパとお散歩に行き、六道山登り口まで下りてきたユリ。
もうそろそろアスファルトが熱くなるから
六道山のお散歩は秋までやめようと夫が言ってます。
(地面の温度を手で測り、熱を感じる男=夫)
byママ

e0244621_10374623.jpg



大変だったため、ここから写真はなし!!

家に帰ったらユリがお水でバシャバシャできるように
要らなくなったプラスチックの箱に水を入れておいたのだ。
案の定、ユリは大喜びでその箱に入り、
お手手を洗ったり水を飲んだり嬉しそうだった。
ママは満足だ!

その時電話があって5分くらいかなぁ?
ユリから目を離してた。

ユリどうしてるかなぁ~と見に行くと
そこにはチョコラブがいました。爆


でもって、そのチョコラブ、、じゃないユリは
夫が日曜大工?のような事をしてコードを土に埋めてたらしいのが、
ユリが赤いコード&それをくるんでいたプラスチックを掘り出して
腰をグイグイいれて綱引きしてました。爆


夫がたまたまそれを見ていて焦り出した。
「コードが、、、電気が、、、危ない、、」って。
(そのコードは物置の照明に使っていたそうだ)


ユリはおろか、ママも泥だらけになりまして。
その後ユリと一緒にお風呂入りました。




シャンプー後、乾かしたユリちゃん。
今日はタオルドライにしちゃったよ。
byママ

e0244621_10375254.jpg







何事もなかったような顔してますが、、、
さっきまでチョコラブだったユリちゃんでした。 byママ

あ~~しんど。 byユリ

e0244621_10375912.jpg


チョコラブのまま、家にあがってきたんですよー。げげ。
それでも憎めない可愛いユリです。
byママ


[PR]
Commented by keiko at 2014-05-14 18:58 x
チョコラブのユリちゃんが見たかったっ!
Commented by ユリママ@太陽 at 2014-05-14 21:49 x
keikoさん

すごい顔&身体でした。こげ茶でした。ぷっ。
by yuri20110412 | 2014-05-13 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412