釜ヶ淵で初泳ぎだよ

exciteブログ、なんだか変ねぇ。
投稿の仕方がまた違ってるー。
ようやく慣れたかと思ったら、また前のに戻っちゃった。




ハイ、これは朝のユリです。
目を離したすきにママのベッドへ。
ぐちゃぐちゃでお恥ずかしすぃ~~。byママ
e0244621_15351571.jpg






ママもユリもタオルが好きなんだもんね~。
ユリちゃん、日向ぼっこの時間だよ~byママ

ユリちゃんは、ここがいいよ。ここで寝てるよ。 byユリ
e0244621_15352163.jpg




で、夫が「今日はアスファルトが熱くなるかも
30度は超えると言ってた」といいますので、
「そっか~じゃあ川に行って来るわ、、、」とユリ連れて
慌ただしく釜ヶ淵にGO♪ 14時には帰ってこないといけないので
強行スケジュール♪ 30分くらいいればいいや~~と出発♪
アフォなママは、カメラ持って行くの忘れました。



そしたらねー。
誰もいないと思ってたらね、黒ラブの男の子がいたのー♪
ショータイプの素敵な男の子でした、今年11歳とか。
それにね、ビューティーショーのチャンピオンなんだって♪
いやぁ~~ここでそのような子と会えるとは思いませんでした。

で、びっくりしたのが、、、ユリの実家(国際犬訓練所)の
オンワード君を知ってたこと。
もっと釜ヶ淵にいたかったわ~。
Aママさん♪また会えるといいですね♪


ふたりで一緒に泳いでる所も写真に撮れず、、、、
可愛かったのにー。
ママは、自分を呪ってます。(-_-;)
[PR]
Commented by 鹿 at 2014-05-15 00:12 x
呪いはとけたんけ?
カメラ忘れた時って、楽しいサプライズがあったりするよね。

書き込みはご無沙汰しちょりました。
時々覗いては、ユリどんに癒されておりました。
つい湿っぽくしちまいそうなので、自粛しちょりましたが、ちょいと自分の気持ちも切り替えていかんとと、おもっちょる次第でごあす。ってどこの言葉だ??
それにしてもママのベットでねんねするユリどん。めっちゃ可愛いね~~。涙出るくらい。おっと湿っぽくしちゃあかんあかん。

でも笑わせていただきやした↓
チョコラブも飼ってるんだね。時々。
電話中のユリどんの必死な遊び風景想像するだけで、ほんと笑える。
その姿にびっくりしながらも目じりを下げるお駒の顔も浮かぶよ。頭のてっぺんに1ミリくらい角出てたかもしれんけど。爆
Commented at 2014-05-15 09:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2014-05-15 21:35 x
鹿~♪

呪とけたんけ?って。爆笑
やっぱ、鹿だわぃ♪ 
ハイな♪とけました♪ ←呪って書くと怖いね

なかなか自分の気持ち切り替えられない。
悲しいだけでなく、いろんな気持ちがあるからメソメソして
しまうよね。しょうがない、あんなに大切にしてきた子たちが
亡くなってしまったんだもん。
春は特にダメ。いろいろと思いだす。可愛かったなぁ、と思うだけでうるっとくる。
湿っぽくてもいいだぁ~よ。私、叱咤激励ってのが苦手なので
人にもしないのです。
鹿~♪ 流れってあるから、それにのっていけばいいよね♪
私はちょびっと急な流れだったけどそれにのったらユリがいた♪
焦らずって書いてたね。そう思うよ♪

Commented by at 2014-05-15 21:37 x
鹿~♪

下の記事ね。
ラブラドールらしい事をユリがすると嬉しい。奥は変態だから。
あっけらかんとしてて嬉しげで、それが可愛い。
頭のてっぺん1ミリの角、、、、爆笑 
ってか鹿さん♪、、、パパがねぇ、、そのチョコラブを
台所まで連れて入ってたのだ!!!(アホちゃう?とマジで
思ったわ)あ、ユリ、ダメだよ、、、なんてとってつけたように
言っておったが、自分が入れたんじゃん!!
わたしゃーパパに角でまくり♪ ユリにはなーんも。。あ、1ミリほど出てたかもね。爆

ではまたね♪ 会いたいね♪ 飛んできたい~♪
Commented by ユリママ@太陽 at 2014-05-15 21:43 x
非コメさま

びっくりしました!!!
えーーありがとうございます。
このような親ばか丸出しのブログなのでなんとなく言いにくて。
Aママさんもネットで嫌な思いをしたって言ってましたよね。
だから名前ださなかったのー。
私も一度酷いこと書かれたから気持ちわかります。

それはそうと、先日はありがとうございました。
もうすっごく嬉しかった&楽しかったです。
Aくんとってもいい子、優しいね、それに体つきもタイプでぇす。
結構泳ぎましたもんね。そっかぁ。2日に渡ってぐっすり
ですか。笑
うちも結構疲れたようでした♪
平日のあの時間に行かれること多いのね?
また会えますように。ハイ♪メールするね。ありがとう。
オンワード君の事も知ってるなんてぇ、、、。
嬉しくてたまりません♪ ではまた~~♪
by yuri20110412 | 2014-05-14 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(5)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412