前の撮った写真だけど見てね  5月16日記

ママ~~ byユリ

ユリ~~ byママ
e0244621_12423950.jpg


ママを見つけると、一生懸命走ってくるユリです。
その時、ママはベンチに座ってるの。
立ってると突っ込まれそうで怖いくらいな勢いなの。 byママ










滅多にないことなんだけど、叔母が八王子まで出てくるというので
一緒にランチした。(Wホテル)

ラウンジで1人待ってたら、鼻からタラ~~リと何かが、、、。
鼻血でした。ぷっ。
運よく白いブラウスには落ちなかった。
慌ててトイレに行って鼻にテッシュをつめたりした。
ついでに用も足したら、水が流れないっ!
超~~~~~~焦りました。
緊急ボタン押そうかと思った、でも恥ずかすぃー。
5分くらい粘ったらようやく流れた。
5分が30分くらいに感じた。

その後3階でランチしようと席についたと思ったら
鼻血復活♪ ← もういやになってきた。
叔母が慌てて、従業員に鼻血が出た事を報告♪
従業員はすばらしい対応をしてくれたが、とても
恥ずかすぃ~~~私でした。
いつまでも、私が子ども(中学生くらいの子ども)と
思っているようだ。

その後、叔母は電車で東林間の自宅へ。
ま~~~行動力がある叔母です。
私、、、あの年でそんな体力あるかしら、、っていつも思うの。

でも、明るくて前向きな叔父や叔母を見ていると
私も元気で頑張るぞ~~!って思えるのだ♪
[PR]
by yuri20110412 | 2014-05-15 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412