前に撮った写真を見てね

モナちゃんちに行った時の写真だよ。byママ
e0244621_1142076.jpg











今日は出かけました。
夫がユリのお散歩に行ってくれるので、その点は良いのですが。。。


ママが帰ってきてユリを見たら、、、大きなネズミがそこにいるのかと。
全身ネズミ色なユリでした。爆
夫は足をふいて、体もふいたらしい。(嘘でしょ?!こんなにネズミ色なのに)


ママは荷物の片付けもそこそこにして、ユリを洗ったのでした。
(どっと疲れが・・・)
夫とお散歩に行くと、す~~~~ぐ汚くなっちゃうユリ。
いっぱい歩いてるから、汚れるとは思うけど、
一体、どういうお散歩の仕方をしているのか、こっそり後をつけて
見てみたいママなのでした。
[PR]
Commented by レモナママ at 2014-05-20 20:48 x
きゃー、ユリちゃん可愛い~~~!!

っぷぷぷ、、今度はネズミさんに変身したんだねー(笑)
うんうん、汚れは勲章だ 元気で若い証拠だね♪ 

今日はありがとうね~  楽しかったな~

あの空間がとても気に入りました
なるほど、8面サークルかぁ、、 あんさん、アイデアの達人ですな

レアチーズケーキの写真もアップしてくれてありがとう
あのお皿は、調べたら「フラワーテラス」っていうんだって
なんだったか、すっかり忘れていました(^^ゞ
Commented by ユリママ@太陽 at 2014-05-20 22:36 x
レモナママ

今日はありがとうねぇ。楽しかったね♪
それに、スイートポテト御馳走様でした。
とってもとってもおいしかったよ。
送って帰ったら、パパが全部食べてたよ。おいしいって言ってたよ~、ほんとありがとうねぇ。

ねー八面サークルいいよねぇ~。
あと1個欲しいの。笑

そうそうそう!!!!フラワーテラスだったね。
素敵な食器だよね~。
またお茶しにきてねぇ~待ってるぜぃ♪
by yuri20110412 | 2014-05-19 00:00 | ママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412