お土産

ママは用事で出掛けました。
時間があったのでペット用品をふらふらと見に行きました。
ユリの好きそうなのがあったよ。byママ

ふんふん・・・ byユリ
e0244621_2237344.jpg







よっしゃ~♪ 気に行ったかな~。
枝豆から豆(ボール)がでてくるオモチャなの。 byママ
e0244621_22371387.jpg







数分後、、、
ポイポイして知らん顔してます。ぷぷ。。  byママ




出掛けても、ふとユリの顔が頭にちらつくと
最低限の事だけして、さっさと帰ってきてしまう。

家に帰ると、ユリが嬉しそうに尻尾ぶんぶんで飛んでくる。
かわいいね、洋服によだれつけられてもまぁいっかぁ~ってなるよ。
ユリはママの活力です♪
[PR]
Commented by 越後屋オカン at 2014-05-25 22:32 x
はっろ~@越中~♪
ユリっぺもオモチャを{破壊}→「解剖」するのねぇぇ!
ウチの黒船も同じくだったよ!
ヤツの「解剖」の毎にワタクシは「神の手を持つ」スーパー外科医に変身して何度となく「オペ」をした事か!!

流石にシニアになってからはヤラないけど(友達が遊びに来たりすると興奮してヤル)そりゃぁ、まぁ、奥さん!ヒデ~もんでしたZ!!

ジー君は「解剖癖」が無かったわ(MAROは水遊びの際のアクアTOYは解剖した)

sp.そっそ!じつはねぇ~ジー君ねぇ~
2日前に12歳のYLRちゃんの「彼女」が出来たのよ~
オホホホホホホホホホ
Commented by deenまま at 2014-05-26 00:24 x
私も 出かけても用事をさっさと済ませて帰って来てしまう
そしてdeenが私の活力!&癒し!
太陽さんとおなじです(^^)v

最近は毎日可愛い♥可愛い♥
なんて可愛いの~~♪って言ってます←重症な親バカの私(^^;
Commented by 相模屋ユリママ at 2014-05-26 21:39 x
はろぉ~越中♪♪
お主も悪よのぉ~の越後屋? だったらユリっぺママも
相模屋に変身っ!
ユリっぺねぇ、、、解剖が大好きなの。将来はドクター?!
ねー。ユリっぺぬいぐるみのような物が大好きなのっ。
シローくんシリーズ、、、だんだん小さくなってきてるー。
黒船アネキも解剖大好きっこだったのね。
可愛いねー。
アネキが可愛くてたまんないです。

ええ!!熟年の鯉、、いえ恋なのねー。
すごい!!いいわ~ジーくん。
張り切る姿が目に浮かぶ。笑 
Commented by ユリママ@太陽 at 2014-05-26 21:44 x
deenママ

やっぱり同じだよねー。
ねー可愛いね。

わかる~~毎日可愛い可愛い言ってるんだ~同じ~。
だって可愛いもんねー。
いっぱい可愛い可愛いいって、甘く甘く育てるの。
ね~同じだよね~~。

deen君はユリママが見てもとっても可愛いよ。
性格も二重丸♪♪
by yuri20110412 | 2014-05-23 22:36 | ユリとママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412