人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お手入れとテニス

ひなたぼっこ中~♪
ご飯も食べてお腹も満たされて、外は風も気持ちいいね。
                 byママ

ユリちゃんは眠いですー  byユリ
お手入れとテニス_e0244621_2301772.jpg







ハイ、お手入れしましょう~♪
最初はスリッカーブラシで毛を取って、次はマッサージを兼ねて
ブラッシングします。
その次は爪切りだよ。ちょびっと嫌がるね、でも
嫌がってもママはちょんちょん切っちゃいます。 byママ
お手入れとテニス_e0244621_2302752.jpg







午後からまたまたテニス。
試合があるから練習したいんだって。 byママ
お手入れとテニス_e0244621_2303774.jpg







ユリちゃんは、自転車で引き運動したり
外に出ちゃったテニスボールを取りにいったり
8面サークルで寝たり、サッカーボールで遊んだりしてました。
                  byママ
お手入れとテニス_e0244621_2304996.jpg










妹が、運動公園をユリ連れて歩いてたら突然
「きゃー!!」とすごい声出した。
ママはその声にびびって思わずテニスボール入れてた
バッグを落としてボールをぶちまけてしまいました。
坂道だったので、転がるボールをユリがうはうはで
取りにいってた。笑

妹は、柄の違う2匹の蛇が土の穴から出てきた所を見たんだって!
ユリが見て興味しめさなくってよかった~~とか言ってましたが、、。

はっきり言ってユリは蛇なんて見つけられません。
目の前にょろにょろしてても見つけられません。
だから、そんなに大声だして叫ばなくっても大丈夫です。ぷぷ。
by yuri20110412 | 2014-05-24 00:00 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412