車の中で

暑くなる時期なので
ファスナーの下の部分はわざとしめないでいます。
グランドでいっぱい走らせ、その後用事につき合わせたので
家についたときは、気持ち良さそうにまどろんでました。
ユリちゃん、おうち着いたよ。 byママ

だっこちて降ろしてー。byユリ
e0244621_17494294.jpg









無人で野菜やお花を売ってる所があります。
今日はガーベラが7本入って100円でした。消費税もとりません。
お花が広がらないようなビニールもかけてくれてます。
とっても良心的!茎がほんの少し曲がってるから
アウトレットのお花なのかな。でも私はこれで充分満足です♪
この辺はシクラメン農家がたくさんあるので、シクラメンの時期以外は
さまざまなお花を作っているようです。

時々お店の前をわざわざ通るの、売ってたら買い占めちゃうよ。
モモとジュニアのところに生花を飾ると心が和みます。
いつもお花飾っていたいです。
[PR]
by yuri20110412 | 2014-05-28 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412