モナちゃんと

モナちゃんが遊びにきてくれました。
モナちゃんを途中まで送りがてらお散歩したよ。 

ここは、六道山に続く入口なの、6月開通です。
この先階段がつくのかな~。
ちょこっとだけど芝生もあったり、トイレもあったり
ベンチもあって、出来上がるのが楽しみだね~♪ 

モナちゃん、ユリ~写真撮るよ~。  byママ

はぁ~い。 byモナちゃん

勝手に撮ってくだちゃいよー byユリ
e0244621_21552894.jpg

[PR]
Commented by springer1216 at 2014-05-30 21:55
こんばんわ、太陽さん
チャチャの動画を見て頂き、暖かいコメント、ありがとうございます。
まだまだ、悲しく寂しいです。 ももを連れ、チャチャと歩いた公園や散歩道に行くと、チャチャを探してしまいます。居ないのに・・・ 
もっともっとゆっくりと最期のお別れの時間が欲しかったです。あんなに慌てて逝かなくても良いのに・・・

ユリちゃん、益々可愛くなってきましたね^^
自由奔放なユリチャン、大好きです♪
Commented by ユリママ@太陽 at 2014-05-31 21:53 x
チャーチャさん
充分介護しようと思っているのに、急いだように亡くなって
しまったという事は、とても辛いです、モモがそうでしたから。
チャーチャさんのせつない気持ちわかりますよ。

いつも、モモジュニセットのお散歩だったのに、突然ジュニア
だけになって、私ね、いつも行ってたお散歩コースには行けなかったです。いつものお散歩コースに行くと、空気がなくなっちゃうんですよ、呼吸困難な感じで。

ねーほんともっとゆっくりと最期のお別れの時間が欲しい
ですよね。わかりますよ。看病してあげたかったですよね。
愛犬が死んでいく覚悟の時間がほしかったですよね。
チャチャ丸くんもモモもジュニアも本当に優しい子なんですよね。飼い主の事だけを一途に考えて逝っちゃったんです。

ユリね、かわいいです。
私達はどうしても、モモと同じイエローラブを迎えたかった。
ユリを育てていくうちに、モモへの心残りが解けていきました。

チャーチャさん、いっぱい泣いて、、元気だしてね。
チャチャ丸君は、チャーチャさんの子になって、幸せをいっぱい
感じて生きていたよね。

by yuri20110412 | 2014-05-29 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412