バタバタな日だったよ

今日は暑いから日中のお散歩は却下。 byパパ
(六道山の山の中は風も涼しくひんやりしてますが
山に行くまでのアスファルトの道が熱いですね)


13時過ぎてたけどユリと川へ。
30分くらい泳がせて、そこら辺をお散歩したよ。
で、またまたママはデジカメにSDカード入れるの忘れてた。
馬鹿だねーママは。

ユリはね、見てる人がママだけだからか?ひとりで
泳ぐからなのか?慎重な泳ぎでした。(^-^)
                    byママ

ユリちゃんねーこのライフジャケット着て泳いだんだよー。
                  byユリ
e0244621_2150628.jpg






家に帰ってシャワーで流して乾かして、、、
そんな所にモナちゃんが遊びに来てくれたよ♪  byママ




ユリちゃん、嬉しいねぇ~。 byママ

伏せですね、ハイわかりました~♪ byモナ

いいお顔してるから早く撮ってね♪  byユリ
e0244621_21501835.jpg






嬉しすぎて座ってられないユリちゃんです。byママ
e0244621_21502560.jpg












明日はKすけの運動会。
ユリはお留守番だから、今日はどうしても川で泳がせ
疲れさせたかったのだ。
午後からモナちゃんが遊びに来てくれて大喜び、
帰る時は途中まで一緒にお散歩、そのあと家まで
引き運動♪
ユリ、疲れて寝てましたが、、、。


夕ごはん食べたら復活♪(●^o^●)
今夜十分寝たら、また元気よく「オハヨー」することでしょう。
それが若いってことなんでしょうね~。
[PR]
Commented by レモナママ at 2014-05-30 23:22 x
今日も遊んでくれてありがとう! 楽しかったぁ~
ユリちゃんもモナも嬉しそうだったね
可愛いツーショットに癒されました♪
いつも可愛く撮ってくれてありがとう~

明日は運動会なんだね
Kすけ君頑張れー!
中学になると迫力もあって見応えあるから、応援するのも楽しみだね(^^)

また一緒に遊んでね~(^^)/
Commented by 太陽 at 2014-05-31 22:01 x
レモナママ~!

こちらこそありがとうねぇ~。
泳いで、モナちゃんも遊びに来てくれて、ユリは
とっても幸せだなぁ~と思ってたようです♪
可愛くとれてるかなぁ、喜んでくれてうれしいぞぃ!

今日もまたまたありがとうございました。
どっこにも連れてってあげられなかったから
モナちゃんとちょこっとでも会えてよかったでーす。
今日の写真もみたよ~!ありがとうねぇ~。
ショウくんの運動会の写真もみたよ。
上手に撮れてるね!必死で走ってるショウくんかわいいね。
いちかちゃんもかわいい~パパに抱っこされてねんねして。

また遊ぼうねぇ~!あの、公園で♪
by yuri20110412 | 2014-05-30 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412