Kすけ体育祭 6月4日記

中学1年Kすけの体育祭でした。
張り切って応援に行ったんだよ~♪
この日はとっても暑くて暑くて、、。
校庭が芝生になるらしいので来年からは照り返しの暑さはないかなぁ。
日陰げにいたり、日傘さしたり水分補給に忙しい見学でした。
M子は鼻血出しちゃうし。



この競技は「いかだ渡し」というものです。
e0244621_221514100.jpg








ふれーふれーKすけ♪
これは全員リレーのKすけ。
夫はビデオ♪私は声援♪M子はカメラ♪
e0244621_22152387.jpg




中学3年ともなると、もう大人くらいおっきくて
私服着てたら中学生とは思えないんじゃないかな。
会話はまだまだ中学生っぽいですけどね。


お昼に一度ユリがどうしてるか家に帰り、また中学に
戻ってきた。
陽に浴びすぎて、疲れましたけど楽しかったです。
[PR]
by yuri20110412 | 2014-05-31 00:00 | ママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412