夕方のお散歩 6月5日記

今日は出かけちゃったので夕方のお散歩です。
17時でもまだ明るいね。




姿勢正しく何見てるの?? byママ

あれはタイガくんだよっ! byユリ
e0244621_21363771.jpg







甲斐犬のタイガくんでした。
フレンドリーな優しい子です♪
これから夏の期間だけ夕方お散歩するから
(夏以外は日中のお散歩です)時々会えるかな。byママ
e0244621_21364398.jpg












この日はKすけの振り替え休日でした。
用事を頼まれてたから伊勢丹行って、ついでに
2人でランチしてきたよ。(●^o^●)
ま~中学生になってから、良く食べるよ~。
楽しかったからワイン飲みたかったけど車の運転あるから
やめました。(*^_^*)
[PR]
by yuri20110412 | 2014-06-04 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412