雨の合間に

朝9時前にお散歩に行ってたら、雨が降り出したので
急いで家へもどりました。朝お散歩というなれない事をするので
雨降った?(-_-;)


11時前?にレモナママと待ち合わせてお散歩へ!
公園についたと同時に雨が!!
雨宿りして屋根がついてるところでちょこっと
遊ばせました。その時の写真がないよー。
雨が止んだので今のうちに帰ろう~とバイバイしたよ。
でも、ユリは疲れさせるために奥の遊歩道まで行ってきたよ。
                    byママ

フンフンフン♪♪  byユリ
e0244621_2157244.jpg






草を食べながらご機嫌ちゃんのユリ。 byママ
e0244621_21573035.jpg





草の上に伏せちゃうし、泥を跳ね上げちゃってて
お腹がドロドロ。
シャワーでキレキレして、すっきりこん のユリちゃんです。
                byママ

ママ~~お腹すいたね~。 byユリ

ユリにはおやつあげようね。
ママは、おやつは手や器からはあげないのだ。
コングの中に入れて、時間を稼ぐんだよ。 byママ
e0244621_21573864.jpg






今日もユリママカフェだよー。(^-^)
ここ、カフェだから、足元でネンネだよ。 byママ

ハイハイ、わかりましたよー。 byユリ
e0244621_21574548.jpg








今週の土曜日はM子の運動会。
お天気予報は曇りのち雨。
今年は5年生だから、騎馬戦と組体操と100メートル走にでるよ。
子ども達が一生懸命競技をする様子は心を打たれるよ。
私も頑張らなきゃ!と思えるよ。
[PR]
by yuri20110412 | 2014-06-05 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412