つづき  6月5日記

朝のお散歩から帰ってきて日向ぼっこのユリちゃんです。
お手入れもしたよー。ごっそり毛が抜けますね。
夏仕様の毛になっていくね~。
お手入れの順番
スリッカーブラシ→ノミ取り櫛→ブラシでマッサージ
→お耳チェック→歯磨き→時々爪切り  byママ
e0244621_22172029.jpg






もんちゃんじゅんくんの所も夏仕様に。
綺麗にしたよ、気持ち良くなったね。 byママ
e0244621_22172755.jpg






日本×コスタリカ 戦を見ながらユリのお手入れやら
いろいろと。。。
ご~~~~る♪♪ 勝ちましたね♪ byママ
e0244621_22173476.jpg







今日のユリママカフェ  byママ
e0244621_22174157.jpg






サッカー見ながら、チクチクもした。 byママ
e0244621_2217492.jpg






これ、ダイソーのおもちゃなの。
ユリがすっごく気に入ってるんだよ。
骨型のにはピーピーなるのが入ってる
そしてビヨ~~ンと伸びて、編み編みの紐が。 byママ
e0244621_22175538.jpg






今日はのんびりだね~   byママ
e0244621_2218419.jpg
















ユリを見ながらタブレットしながらサッカー観るママ。
「こんな日もいいね~ゆっくりで~~」と思ってたのに
用事を頼まれてお買いものにユリも一緒に連れていき
なーーんとカインズのペットカートにも乗せたんだよ~~。
今度写真撮るからね~。
前にペットカート乗せたとき嫌がって飛び降りたから
もう2度と乗らないと思ってたの。
だから、とっても嬉しいママでした。byママ
e0244621_22181270.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-06-03 00:02 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412