今日も雨

ユリ地方、朝からずーっと雨でした。
家の中で、KすけM子に遊んでもらってたユリちゃんです。
写真は、前に撮ったものです、見てね。




ユリ、ご機嫌さんです。 byママ
e0244621_2283771.jpg







いい笑顔♪  byママ
e0244621_228452.jpg







ユリ可愛い、ぎゅ~♪♪ byママ

・・・・・ちょびっと苦ちいよっ。 byユリ

迷惑そうなユリちゃんでした。。。byママ
e0244621_2285414.jpg








M子の運動会は明日に延期になりました。
明日も中止じゃないか?って思ってるんですが。
[PR]
Commented by レモナママ at 2014-06-07 22:55 x
可愛い笑顔のユリちゃんだね~♪
アタシもぎゅ~♪♪ってしたくなっちゃったよ(^^)

しかしよく降るよねぇ、雨・・・
明日の運動会、スカッと晴れるといいねぇ
Commented by 太陽 at 2014-06-08 10:32 x
おはよ!
もう、可愛い可愛いです。
家で遊ぶ相手もいないひとりっこ。
何かと皆でいじくりまわしてるひとりっこ。
ほんと、可愛いです。

本日、運動会中止、、火曜日となりました。
まーーーーあの小学校結構行事が雨なんだよねぇ。
雨男&女がたくさんいるのかねぇ?
スカッと晴れてほしいですっ。
今日は雨少しでもやんだら、お散歩するんだ~。ユリ今寝てますが。。笑
by yuri20110412 | 2014-06-07 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412