今日も雨

掃除機かけてるとき、ユリはベッドで寝ています。
ユリちゃん、気持ち良さそうだね♪  byママ

(-_-)zzz・・・・・ byユリ
e0244621_21365996.jpg



雨のため、2日お散歩に行ってなかったので
今日は小雨の時、パパがお散歩に連れていきました。
ふたりとも、お疲れ様~♪








M子の運動会、もちろん延期。
つぎは10日火曜日です。
妹は仕事で休めず夫ももしかして行けないかもといいます。
私は母の病院の付添日でもあるのだけど、そしたら誰も運動会
見にいけない。それではM子がかわいそうです。

まぁ、、母はですねぇ、昨日歌舞伎を観に歌舞伎座まで行った
くらいですから、病院へは1人で行ってもらいましょう。。

M子~!がんばれ~!おばちゃんがビデオ&カメラ持って
応援にいくからねっ♪
ユリちゃんはお留守番だね。お昼休みに一度おうちに
帰るからねっ♪
[PR]
Commented by 大仏夫人 at 2014-06-10 21:47 x
か・・か・・かわえぇぇぇー!
なんともまぁ~コロリンとしてカワユイ寝姿!
マヂでカワユイとしか言いようがありませんな!!
Commented by 駒形夫人 at 2014-06-11 10:27 x
大仏っちゃん

ありがとう~。
コロリンとした寝姿、ほんと愛らしいわ。わっはっは。
最近、私が寝るまではベッドに上がってもいいや、、って
してる。で私が寝るときは、ユリはサークルに入れてる。
しかし、、、昨日は運動会でなんだかすごーく疲れ果て
ユリが寝室に転がってたけどサークルに入れなかったのね。
明け方しっかりとワタクシのベッドで一緒に寝てたー。
初めてなのー。
by yuri20110412 | 2014-06-08 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412