M子の運動会 6月11日記

結局、私1人でM子の応援に。
この小学校、行事が雨で延期になる事が多いの。
平日のせいか、いつもより親御さんも少なかったですね。
そのおかげで、ビデオは良い位置で撮れました。




組体操。 頑張ってました。
e0244621_113043.jpg





騎馬戦。粘り勝ちでした。
私、騎馬戦なんて産まれて一度もやったことないよ。
私達のときは、まだ女は女らしくという風だったと思います。
踊りがありましたもんね、女だけで。笑
e0244621_113750.jpg





100メートル走。2位でした。3位だったのでは?
と思ったのですが、、。頑張ったね~。
e0244621_1131521.jpg




子どもたちの一生懸命な姿を見るといつも思う。
「私もがんばろーーー!!!」って。
M子のお友達もM子も、小さかったのに、
組体操や騎馬戦をするほど大きく成長しちゃって、、、と
ジーンとしてしまった。
小学生は本当に可愛らしいです。










ユリはお留守番。
運動会の場所取りはしないので、定刻通りに学校に行き
お昼休みに自宅に戻ってユリの様子を見て
また午後から学校へ。
平日なので、生徒達は給食がでました。


いつもは妹と夫も一緒に応援に行くので
私はカメラを持ちながらのんびり見てるだけなのですが、
今年は二人とも仕事があって、私ひとり。
ビデオにカメラに動きまわってしんどかったー。


来年で小学校もお終い。さみしいねー。






写真は先日の釜ヶ淵で泳いだ時のもの。
ここのとこ、ずっと雨だからなかなか出かけられないね~。
お天気になったらどっか行こうね、ユリちゃん。 
e0244621_1132118.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-06-10 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412