昨日の写真です

ユリはパパと小雨の中お散歩です。
ドロドロになったから、ついでにシャンぷーしました。
タオルでしっかり拭いてからペッカリーちゃんで乾かすけど
今の時期抜け毛がすっごくて、毛が舞って舞って、、、。





昨日の写真です。
多頭飼いみたい~~♪ モナちゃんとユリ。
ユリは幼いなぁ。      byママ

モナちゃんとお散歩してるんだぁ~ byユリ
e0244621_21211483.jpg

[PR]
Commented by フランシス:OKAN at 2014-06-11 21:43 x
仲良しだね~♪義姉妹って感じ!
ま!!オッカサン達も「師弟関係」だしな~(爆)
なんか、関東地方、凄い雨みたいですなー!
「青梅」地方は避難勧告が出た!ってTVで見てビビったアルわ!今年の梅雨は(特に関東)は長いみたいね~。

あぁぁ~イヤだ!只でさえ更年期にイライラすんのに!
ジメジメ、ジトジト・・たまらねぇ~っ(爆)老眼乱視さえ無かったら・・一昔の様に画像加工して「オイタ」も出来たのによぉぉ・・

ps.ユリちんゲールは「ケージレスト」しっかり出来る子だから、
毎日ママとベットで一緒にネンネしても「ケージには入りません」ってならないと思いますわよ。
なんせ、ウチのジー君も、漆黒のアネキもそうだも~ん!

キャンプ行ったり、人間が忙しい時はメッシュクレートに入れるけど全く平気!!幼少の頃に「ケージ=お休み出来る素敵な場所」ってインプットされてる子は基本、ケージ=休む場所って脳内で理解してるから大丈夫よ。

ユリチンンゲール、今後はママとネンネもイイかもよ~!
ワン生って。。。短いモン・・・(何故か。。乙女チックMODE)
Commented by フランソワ:ゆりまま at 2014-06-11 22:02 x
フランシス:OKANちゃま

ね~義姉妹でしょ~。
わはは。オッカサン達も師弟ね。爆
なんかこっち、雨ばっかり!!
ユリは毎日ドロドロですわ。

あら、、、老眼乱視なんてメガネかければなおるよ?!爆 オイタしてちょーだいな♪

もんじゅん達とは、一緒に寝てたし預ける予定も
まるっきりなかったけど、ユリはねぇ、預けるときも
あるかもしれないからね、、寝る時はゲージって
思ってるんだけど。
そうなのよぉ。ゲージには入りませんは
言わないと思うんだけどね。。
しょせん、フランソワ、、甘いままんですの。
いつも抱っこ(重いのに)しながら本読んでますの。

ねーそうなのよね。。7歳過ぎたら一緒にねんねじゃ
遅いかしらね。。。

うん、、そうだね。
確かにクレート、、意外にも好きなんだよねぇ。
理解してるから大丈夫かな。うんうん。ありがとう。

Commented by フランチェスコ:OSHIKA at 2014-06-12 08:45 x
お駒地方、雨の被害はないですか~い!
しかし、毎日よく降りますね。
お散歩行かないわけいかないから、おしゃんぷ~も増えて大変でしょう。
おそらく変態なんでその労働も快感になっていると思いますが。
うちも小さい頃はハウスが好きだった有頂天。
いや、10歳くらいまでは、
遊んでくれないお客さん=ハウス
ママが化粧=お出かけハウス
ゴミあさりしちゃった=ハウス

だったけど、いつしかハウス嫌いになっちゃたわな~。
いつもママのそばがいい♪ってね。
そうさせたのは、あ・た・し♪だけどね。爆

もし今度わんこを迎えたら、ちょいとしっかり育てようと思うのであ~~る。
でも、あたしが育てらたら、また有頂天に育っちゃうか??
Commented by フランシスコ@ゆりまま at 2014-06-12 11:28 x
フランチェスコ:OSHIKAちゃん

わっはっは。
これ、大仏っちゃんの書き込みだと思ったぜ。爆

元気?フランシスコは元気だよ。笑
こっちね、ありがとう~。雨の心配はないよ。
川は離れてる、山もなし!あ、六道山もあるけど
ちょびっと離れてるから大丈夫。ご心配ありがとう♪

シャンプー大変大変。
パパがお散歩行ってくれるのはありがたいのだけど、
「大きい水たまりの所は通らないコースにした」って
帰ってくるけど、「は?どこが?」状態ですわ。
わはは。そーなんだよ。わかる?この変態ぶりが。
若いってことはすごいね。「こんなに汚れて元気元気の
ユリちゃんだね~(お鼻ぱくり♪)」ってしてる。
どんなにドブ臭くっても、嬉しいフランシスコです。

うんうん。
しっかり育てる?
いいよぉ~。甘甘でいいよぉ。
有頂天(これほんと、笑っちゃうよね)がいいよぉ。
それにねぇ、フランチェスコもね、体がね、ついて
いかないわよ、これほんと。
だから、甘くもなるってもんですわ。
by yuri20110412 | 2014-06-11 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412